※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母は愛犬を大切にしており、娘との時間にも犬を気にかけてほしいと思っています。犬に噛まれたり娘が危ない思いをしないように心配しています。娘と犬の両立に悩んでいます。

出産した時に上の子を義母が
保育園へお迎え行ってくれて
16時から主人が仕事終わって
帰ってくる19時頃まで見ててくれます

ですが義母は愛犬への愛情がすごいです
お留守番をさせたくないから
スーパー以外はどこも出掛けないようにしたり
しているくらいです。

娘がお菓子を食べれば取られない様に
犬ばかりに気を取られて
娘が走り回れば愛犬が
びっくりする危ないなど
またおもちゃを義理実家へ少しでも
持っていき娘が退屈しないように
したいのですが犬が噛んでしまうし
やめてほしいみたいです。

娘がいる時間だけでも犬をゲージに入れる
等してくれたらいいのにって思ってしまいます
こんな考え最低ですよね、、

コメント

チム

その考え普通だと思います💦
今は動物も家族って言いますけど
お義母さんにとっては何よりも愛犬が大事なんですね💦