※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poteto
子育て・グッズ

千葉県印西市に引っ越しました。印西牧の原駅まで園バスが来る幼稚園を教えてください。

千葉県印西市に引っ越してきました。
来年度から通うプレ幼稚園を探しているのですが、印西牧の原駅まで園バスが来ている幼稚園をお教え頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

リオ

印西市内の私立幼稚園だと、しおん幼稚園、西の原幼稚園、原山幼稚園、天神幼稚園のバスは見ますよ💡
公立のもとの幼稚園も本埜よりの方ならバスが来てます(*^^*)
市外の幼稚園もちらほら来ていて、成田市のくすのき幼稚園、八千代市の米本幼稚園、我孫子市の布佐台幼稚園なども見かけました(^^)

• リオ

リオ

ちなみにお子さんは次の4月からプレに通うということでしょうか??
    もしそうなら、プレの申込は秋頃にすでに終わってしまっているところが多いので、空きがないと難しいかもしれません💦
    特に印西市内の幼稚園はプレも抽選だったりして満員なことが多いので、幼稚園に空きがあるかのお問い合わせを早めにしてみた方がよろしいかもしれないです><

• 2月7日
  • poteto

poteto

来年の春からプレ予定です。
    市外の幼稚園もバス来てるんですね。
    明日早速空きがあるか問い合わせしてみます!
    教えて下さりありがとうございます(^_^)
    助かりましたm(_ _)m

• 2月7日