※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠してから155cmで65kg、人生最高体重を更新し続けています。6年前は4…

妊娠してから155cmで65kg、人生最高体重を更新し続けています。6年前は45kgでした。その頃に比べたら毎日10kgの米俵2個担いで生活してるようなもので、動くのがしんどいのも納得。。。胸 、腹、おしり、太もも、全部太くて、まるで土管のようです😭何着てもおかしい。。。痩せなければ。。。。。。😭83歳のおばあちゃんにまで、最近太ったなと言われるほどの激太りです😭

何から始めたらいいですか?😭😭

コメント

さあや

食生活の見直しですかね。
私も人のこと言えないのですが、運動、筋トレ、ヨガ、ストレッチなどなどありますが、結局摂取カロリーを抑えるのが1番のダイエットです😅

ゆか

体重も体型も戻すの大変ですよね💦
私も今産後のダイエットをしています💦
161cmで2人目妊娠でMAX67kgになり、産後自然に57kgまで落ち着きました🤣昔から食べるのが大好きで、常に何か飲み食いする癖、何かにつけて御褒美と称し、スイーツを食べてきました😂後ろ姿を不意に写真に取られた時のおばさん感がもう強烈で笑
体が丸くて重くて美しさの欠片も無いです😵
今現在はダイエットのおかげが53kg代まで落ちました!
✰毎食いつもの半分にする、汁物初めに食べる
✰ラーメン、うどんは禁止
✰朝晩食事前にソイプロテイン
✰毎日YouTubeのダイエットダンス動画(5分でもやるだけやってみる)
✰お水1日2リットル飲む
✰姿勢を正す
✰お風呂はきちんと湯船に浸かる
✰おやつ控える(食べるなら小魚、アーモンド、プルーン)
✰骨盤矯正に通う
✰朝晩体重計に乗る
思いついただけでこれだけしてます!
後は時間があれば子供抱っこしたまま歩き回ったり、子供をおもりに筋トレしています。

3児のママリン

1人目妊娠前がそれまでの人生の中でピークに太っていて158センチで60キロスタートして1人目妊娠時マックス85キロそこからなんとか落として2人目妊娠前63キロ2人目妊娠時マックス80キロそこから頑張ったりダイエット休んだりで今67キロです。もう本当にやばいです😂😂

一緒すぎて😂😂
152センチで70キロ超えました…
産む前は50キロ…
胸より腹のほうが出てるし、洋服着た時の横の姿が力士ですもん😂
グラマラスパッツ買って使用したら1週間で股が裂けて使い物にならなくなったし…

とりあえず、息子の残した食事を食べるのを辞めて、間食なくして、毎日食べてる物をメモすることから始めました…
前はこれで4キロ減ったんだけど…
お互い、頑張りましょう…😭

🐣

標準を超えてるなら食事改善だけでも最初は落ちますよ🤤
そこからまずは有酸素ですかね。ウォーキングやランニングを続けれるならベストですが、運動量の割に体重の減りと比例しないので効率は悪いかなと思います。
百均にある踏み台で、スキマ時間に踏み台昇降とかYouTubeで有酸素運動ダイエット とか調べてもたくさん出てきます!出来そうなものから始めたらいいと思います😧

標準くらいまで体重も落ちて
見た目も変わってきたら筋トレを取り入れたら引き締まります!筋トレ取り入れてからは数字より見た目重視にするとモチベーションも続くかと思います😼

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!勉強になりました。