※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子ども2人欲しい。1人目女の子。2人目男の子希望。産み分けに興味。経験者の話聞きたい。濃厚な行為心配。主人との関係に悩み。

子どもは2人がいいなあと考えていて、男女1人ずつが希望です👶💗
1人目はとくに産み分けなどせずに希望通り女の子だったのですが、2人目は男の子がいいなあと思っています。名字がすごく珍しくて、男の子だと義両親が嬉しいかなと考えたり(何か言われたとかではないです‪🥺)男女どちらも育てたいという気持ちがあったりで、、
産み分けを行っている産院を受診しようと考えています!が、男の子希望で産み分け行った方のお話聞きたいです‪( ・ᴗ・ )どういうことしましたか?結果も教えていただけると嬉しいです💗
自分なりにも調べたのですが、濃厚な行為と書いてあって心折れてます😢(笑)あまり好きじゃなくて😢付き合っている時から行為少なめでした、、妊娠から出産後1度もしてないです🙄主人は寂しがってて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、

コメント

排卵日当日が男の子の確率高いって聞きました🥺✨

なお

産み分けしてないですが、1人目男の子でしたがめちゃくちゃあっさりな行為でしたよ🤣
旦那めっちゃ早いのでいつも5分とかでおわります。笑
私も好きじゃないので、付き合ってる時から月1すれば良い方だったし、1人目産んでから全くしてなくて約2年ぶりにして2人目一発で妊娠しました😂

Hello

排卵検査薬使って、
排卵日のみを狙う、まさに子作りの為の作業。で、2人目男の子でしたよ😅
ちなみにうちも日本に100人いるかいないかの珍しい名字です笑