※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家族・旦那

ちょっとした事で、1泊2日で入院です。土日なら夫に面倒見てもらえるの…

ちょっとした事で、1泊2日で入院です。
土日なら夫に面倒見てもらえるので、お願いしました。

明日は、お昼には退院なので、実質1日半子供を任せる事になりました。

最初は、1日だけでも子供から解放されてラッキーなんて思っていましたが、なかなか寂しいですね。
夫にも、1日くらい育児やらせてもバチ当たらないだろ!ざまーみろ!なんて思いましたが、
以外とちゃんと育児してくれたみたいです。
朝から遊びに連れて行き、昼食、お稽古の送り迎え、夕方しっかり遊ばせて、お風呂、夕飯、寝かしつけ。
やればできるじゃん!
ちょっとだけ感謝の気持ちが湧きました。
きっと明後日になれば、そんな気持ちは忘れると思いますが(笑)

今は、一応感謝しているので、何かプレゼントかしてあげようかな。
とか考えていますが、高くないプチプレゼントなら何が良いとおもいますか?

コメント