※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.t
雑談・つぶやき

ママリを見ていて、胎動が💗っていうのを見ると、私は?まだなのかなぁ?っ…

ママリを見ていて、胎動が💗っていうのを見ると、私は?まだなのかなぁ?ってちょっと凹んじゃう…。今日で18wそろそろ赤ちゃんの動く愛しさ感じたいなぁ。

コメント

なかちん

分かります(✿╹◡╹)
私は7ヶ月の初マタですが20週になっても胎動が分からず不安になりました(笑)

でも助産師さんから初妊婦は気づくのが遅い人が多いから大丈夫と言われ安心(o'ー'o)
で21週の時にグニョンて動く胎動を感じる事が出来ました♡
22週にはポコポコするのが分かり今では暴れまくりです(笑)

なので心配しなくても大丈夫ですよー!!
23週頃まで胎動が分かれば問題ないと助産師さんが言ってましたー!!
待ち遠しいですね(*´∀`*)
共感したのでコメントしちゃいました(笑)

くじら

大丈夫!大丈夫!!
わたしは20週のとき、仕事帰りの電車でいきなり、ボンッと来ました!
ハッッΣ( ꒪□꒪)‼ってなりました。ん?これ?胎動?とかではなくですよ。しかもその日1日何も感じてなかったのに帰り際にいきなり。。akane.tさんもある日突然、ボンッ‼︎きますよ(*´゚∀゚`*)イヤン

akane.t

こんなつぶやきに共感していただいて、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♥︎

不安ですよね〜、早い人で16wくらいからわかる。といろんな本やネットでも書いてあったので、尚更待ち遠しくなっちゃいます💦

わー、いいですね( *´艸`)
私の赤ちゃんも早く暴れてくれないかな〜なんて。笑
暴れだしたら、それはそれで暴れすぎ!って言いたくなるんでしょーね♥︎

akane.t

つぶやきにコメントいただきありがとうございます(´>∀<`)♥︎
そのボンッてすごいですね💦
蹴られた〜(꒪ȏ꒪)‼︎‼︎って感じですかね??
私にも早くそのボンッ‼︎がきて欲しいです💗
このボンッ‼︎って表現すごく好きです。笑

なかちん

16wぐらいで分かる人は経産婦さんが多いみたいですよ(✿╹◡╹)

暴れ出すと時間や所はお構い無しで大変です(≖ლ≖๑ )プッ
買い物中でもボッコンボッコンしてきますから(笑)

最初は愛しくて可愛いな〜から始まり今では激しい時は笑ってしまいます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
主さんもきっともうすぐですよ♡
楽しみですね!!

akane.t

あ、そうなんですね(꒪ȏ꒪)!!
ありがとうございます!!
少し安心しました♪
最近ポコポコっと動いた?!って思って喜んでいると、お腹を下していた。ってことがしょっ中で悔しくて仕方ありません…泣

暴れ出したら止めれないですもんね。笑
赤ちゃんが元気な証拠だけど…ってなりますよね( *´艸`)
気長にもう少し楽しみに待ってみようとおもいます💗