※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

中野区南台から通える良い産婦人科を探しています。帝王切開経験者でリスクを考慮し、賛否両論の情報に不安を感じています。出産と検診は別でも構いません。情報をお願いします。

中野区南台から通える距離でいい産婦人科知りませんか?
出産は1人目が帝王切開なので帝王切開になります。
帝王切開だとリスクもあるのでちゃんとした病院を選びたいのですが、

この付近は本当に賛否両論のところばかりで、
マイナスの方の書き込みが先生にキレられたとか、子供を叩かれたとか、薬でアナフィラキシーショックになったとか。。。
全員はいいこと書かないのはわかっていても
マイナス意見が刺激的すぎてどうなんだろう?と思います

出産と検診は別でもいいです

皆様どんなことでもいいので教えてください

コメント

ꕤ

私は中野区南台付近に住んでます!
私は東中野にあるソレイユレディースクリニックに通ってます!!
新しくできないクリニックで、分娩はやってないですが女性の先生でかなり評価も良かったですよ💛💛