※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのminiの使用感や満足度について、ネットで購入予定です。お使いの方のご意見をお聞きしたいです。

ベビービョルンのminiの使用感や満足度知りたいです!
お使いの方いたらお願いします!

試着できなくてネットで買う予定です!

コメント

首座りまで使ってましたが満足度100%でした!本体も軽くて着脱もかなり楽でほんとに買ってよかったなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにそのあとエルゴとかベビービョルンの違うの買いましたか?
    親戚がプレゼントでワンカイエアーを買ったみたいなのですが、低体重だったのでminiも検討してるのですが😭

• 2月6日

退会ユーザー

その後はエルゴに変えました!

• 2月6日

腰ベルトがないので、使える時期は短い間ですが、新生児期から上の子の送迎をしていたので、装着しやすく安定感もありとても便利でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに上の方と同じ質問なのですが、次は何を買いましたか?
    親戚がワンカイエアーを買っていたのですが赤ちゃんが小さかったのでですが…
    やっぱエルゴとかのほうがらくですか?😭

• 2月6日

退会ユーザー

ワンカイエアーでなく、アップリカのコアラウルトラメッシュを買いました!

体重が7.5キロあたりになったときに肩にだいぶきてしまったので、そのときに買い換えました✨

• 2月6日
ちゆ

上の子の送迎のため買いましたが、大活躍でした!
腰ベルトがないので4ヶ月頃までしか使ってませんがそれでも買ってよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4ヶ月ころにはやっぱ辛くなってきますか?😭

• 2月6日
  • ちゆ

ちゆ

うちの子は大きめだったので4ヶ月頃にはしんどかったです💦
    小柄な子ならもう少し長く使えるかもしれません😊

• 2月6日

着脱凄く楽でした!
ただ、腰ベルトはないので重くなればなるほど肩への負担が凄いです💦