※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

先日、大きな声で歌いながら息子を乗せていたら隣のおばぁちゃんに出くわし、今日も話しかけてしまった。外でも独り言が多く、直らないのかな。

皆様は何か、おもしろ?恥ずかし?
エピソードありますか?😂

私は先日大きな声で話しかけて歌いながら
息子をチャイルドシートに乗せてたら
隣の家のおばぁちゃんが庭に居ました🤣

そして今日散歩に行く時に
『今日は、そんなに寒くないんだよね〜♪ほらね〜♪』
と言いながら玄関のドアを開けたら
佐川急便のお兄さんが居ました。笑

元々独り言が多いからいつも話しかけるクセが
外でも抜けません🤣直らないのかな🤣

コメント

ささまる

自分、疲れてんなと思った話なんですけど…
先日、子供を自転車保育園に送った後の話です。その日はコロナの影響で自体待機の日だったので家に帰りました(保育園には伝えて預けてます)。自宅付近で、iQOS買うついでに朝ごはん買いにコンビニでも行こっと~🎶とコンビニへ向かいました。しかしiQOSが売り切れてたので、横断歩道を渡った向かいにある別のコンビニに行き、家に帰りました。自宅前に近付くとなんか違和感があるんですよねぇ🤔
「なんやろうん …我が家なのにすんご違和感がある…。まって?我が家の前ってこんなに広かった?え?なに?どういうこと?」とパニックに。
家の前で暫く考えてやっと気付きましたよ…
自転車がないことに😂
コンビニはしごしたけど、どこに置いてきたか記憶にない(笑)
とりあえず、また歩いてコンビニに戻りました😂😂
家の近くのコンビニに行ってよかったです(笑)

• 🌟

🌟

いつ自転車と離れたのでしょう😂😂😂
    見つかってよかったし、近くでよかったです😂
    お疲れ様でした😂🙏🏻

• 2月6日
  • ささまる

ささまる

マスクの下で笑いながら「…え?私、自転車どこで降りたっけ!?」と必死で記憶を呼び出しましたが全く思い出せず😂😂とりあえず、1件目のコンビニに行って見つかりました(笑)

そして今日、手巻き寿司をすることになり娘を旦那に任せて買い物へ。
    ハムはみんな好きだし買っておこ~🎶あ、安くなってるのあるやん!ラッキー🌟とカゴにIN。会計して袋に詰めてる時、気付いたんですが買ったのベーコンでした爆笑
    いや、形で気付けよ!丸と四角じゃ分かるやろー!!と思いつつ、レジが混んできたのでそのまま帰りました😂旦那にも「なんで間違えたん!?」と驚かれましたね(笑)

• 2月6日
  • 🌟

🌟

1件目で見つかってよかったですー😂安心しました😂

待ってください🤣🤣🤣
    最高におもしろすぎます🤣
    笑ってしまいました🤣🤣🤣

なんで間違えたのか1番驚いてるのは自分ですよね😭💓笑

• 2月7日
  • ささまる

ささまる

もしも1件目でも2件目でも見当たらなかったとしたら、保育園から歩いて帰ってることになるんですが、毎日繰り返してるんで自転車乗った記憶が今日のものなのかさえ怪しかったですよね😂😂😂
    1件目で見つかってほんとよかったです(笑)

いや、ほんとに驚きましたよ😂
    ベーコンてね(笑)
    手巻き寿司で合わないこともないですがハムの方がしっくりきますし😂そろそろ脳トレとかした方が良さそうな気がしてます(笑)

• 2月7日
ままり

私が外出する時は常に息子と一緒で、普段はだいたい自転車移動(子供は後ろ乗せ)なので、自転車漕ぎながら、(乗り物好きなのでカッコいい乗り物がいたら)「あ!救急車だよ!」とか「ショベルカーいるよ!」とか声かけながら自転車漕ぐのですが、、ごくまれに旦那に子供を預けて一人で自転車漕いでる時にも通りかかった救急車とかを指差して「救急車だよ‼️」とか大声で言っちゃって、めちゃくちゃ赤っ恥です😂

一人で自転車漕ぎながら救急車にはしゃいでるアラフォー😂
それはもう、ただのヤバイ人😭

• 🌟

🌟

救急車にはしゃいでるアラフォー😂って言葉にめちゃくちゃ笑いました😂

常に一緒にいる感覚ですよね😂💞

• 2月6日
hotaru

娘と2人で歌を歌いながら車に乗っていたんですが、
目的地に着いて私が先に降り、チャイルドシートに乗った娘の方に回っていく道中もノリノリで1人で歌っていました💦
しかも『 鬼のパンツ』です😭🤣

• 🌟

🌟

もーおもしろすぎます😂
    鬼のパンツ可愛い😂💞💞💞

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ほらね〜♪になんか笑いました!笑
楽しそうなママさんで息子さんも早くおしゃべりしてくれそうですね😍

ままりさんと少し似てるんですが、うちの息子も救急車や消防車、バス、トラックなど働く車が大好きで、歩いている時に見つけるとテンション高く指差してあー!バスー!とかってするのですが、たまにこっちがわぁ💓見て見て!救急車だよ🥺!とかリアクションよく反応した時に限って塩対応で、周りの目が痛いです笑

• 🌟

🌟

そう言ってくれて嬉しいです🥺早くおしゃべりしてほしいです🥺💞

わー😂私も絶対そうなる😂
    今も、あやしてケラケラ笑ってくれて嬉しくてヒートアップしたら急に真顔、、こちらのみハイテンション😂

• 2月6日