※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

napnap抱っこ紐のよだれカバーは必要ですか?専用以外で購入可能でしょうか?

【napnap抱っこ紐カバー】

napnap抱っこ紐のベーシックのカフェベージュを購入します(◍•ᴗ•◍)
まだ届いてないのですが‥

napnap抱っこ紐使用している方、よだれカバーとかはつけていますか?

サイトに載っている専用のものしかないでしょうか?
みなさんどこで購入してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベーシック使ってました☺️
うちの子はよだれが多かったし紐の部分をハムハムしちゃってたのでよだれカバーつけてました!
ネットで買ったやつでしたが使用上は問題なかったです🙌

• あまね

あまね

ご丁寧に画像つきでありがとうございます😊✨
    やはりハムハムしちゃいますよね😅私もネットで探して購入しようと思います!ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ

よだれカバーはやはりあった方がお勧めです💡
私もつけてます。

ハンドメイド 、既製品、何かの景品でもらったものなど色々使っていますが、どれでも問題ないので、一般的なタイプならだいたい大丈夫だと思います💡

• あまね

あまね

やはりよだれカバーはあった方が良いですよね!
    私も購入することにします☺️✨
    サイズが心配でしたが、一般的なタイプなら大丈夫そうですね🥰ありがとうございます!

• 2月6日
メメ

napnap使ってました☺️
よだれカバーは普通に100均で売ってるやつでも使えたので、一般的なやつは大体どれも使えると思います🙆‍♀️

• あまね

あまね

前回もコメントくださいましたよね🥰ありがとうございます!めめさんと同じく私も撫で肩なので参考にさせていただきnapnap抱っこ紐の購入を決めました🥰✨
    一般的なやつはサイズ大丈夫そうで安心しました!
    ありがとうございます🤗✨

• 2月6日