※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

14週で性別確定は早いですが、エコーで確認したいですね。男の子か女の子か気になりますか?袋か割れ目かわからないです😂

性別判定について
まだ14週で性別確定には早いかもしれませんが、エコーでお股の部分が映っていて性別が気になってます。男の子と女の子、どちらに見えますか??

男の子の袋なのか女の子の割れ目なのかどっちにも見える気がして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまっぽいので男の子かなと思いました🤔女の子だと、コーヒー豆?葉っぱ?みたいな形で割れ目がありました🤔

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!やっぱりたまたまですかね☺️男の子の気がしてきました!!

• 2月6日
納豆

たまたまに見えます🤔

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!たまたまにしか見えなくなってきました😂💕

• 2月6日
きなこ

完全にタマタマ+ぞうさんが写ってるように見えます🥰

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!やはりたまたまですかね!こんなにはっきり写るとは驚きでした😂💕

• 2月6日