※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

無呼吸症候群の検査したことある方、(子供でも自分でもいいです)無呼…

無呼吸症候群の検査したことある方、(子供でも自分でもいいです)無呼吸の回数と血中酸素がどれくらいだったか覚えている方教えてください!

コメント

あいり

一時間に8回ぐらい
SPO2は76%ぐらいまで落ちてました。

扁桃とアデノイドを切除したら無呼吸は無くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    術後の痛みはどうでしたか??

• 2月7日
  • あいり

あいり

くっそ痛かったです!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    大人になってされたんですか??

• 2月7日
  • あいり

あいり

寝落ちしました。すみません💧

大人になってしました☺️
    名前を呼ばれて麻酔から覚醒した瞬間、0だった痛みが100になって穴という穴から汁がこぼれ落ちるほど激痛でした。
    術直後の激痛は座薬を入れてしばらくして落ち着きましたが、翌朝から食事が出て、痛み止も飲み薬になったので何かの拷問かと思いました。

扁桃は切りっぱなしえぐりっぱなしで縫ったりしないので、口をアーンって開けてみると傷が剥き出しでエイリアンみたいで、水を飲んでも痛いです。

それより何より、手術中に開口器という器械で口を強制的に開けられているんですが、その器械が当たっていた口の粘膜の部分や舌が、無数の口内炎になっていてとてもじゃないけど食事が出来ず痩せました。

まぁそれも2-3週間の辛抱で、工事中のようなイビキも無くなり、無呼吸も無くなり、口呼吸も無くなり、口の乾燥や痰も無くなり、扁桃炎も起こさなくなったし、喉風邪もほとんど引かなくなりましたので、手術はしてよかったです。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    子供が手術検討中なんですが子供のうちに終わらせてたほうがいいかなと思いまして...
    親も覚悟がいりますね😭

• 2月7日
  • あいり

あいり

子供は癒着が少ないのでこんなに痛くないです☺️
    子供のうちにしてあげてください!絶対!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
ありがとうございます!
手術に前向きになりました!