※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

ワンピースの上に肌着を着せるのは暑いですか?意見をください。

今日、こんな格好をさせてるんですが上はワンピースで下は肌着です!肌着は暑いから着させない方がいいんでしょうか!?意見をくださーい!

コメント

ももちゃん

ちなみにどちらもノースリーブです!

H1K0

私は汗吸いのために肌着は着せてますが、この着せ方だと肌着が丸見えで気になります😅
キャミタイプの肌着の方がはみ出ないと思いますよ!

はな

キャミソールタイプの肌着もありますよ。
ワンピの材質によっては一枚できせるかもしれません(^-^)可愛い柄ですね♪

しーちゃんママ

下の白いのは肌着?ですか?
肌着が見えるのはナシかと思います(^_^;)キャミかノースリーブの肌着を着せてはどうでしょう?
うちは肌着を必ず着させますが、保育園では脱がされていることもあります。

まぁこ♡

コットン100パーセントでお腹周りが冷えなさそうなロンパースとかの服なら1枚で着せちゃってます!

コットン以外の素材だったり、肌着着ないとお腹周りが冷えそうな服のときは、肌着も着せてます(。◜◡◝。)ワンピースでしたら肌着もあった方がいいと思います♡