※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとうまうま
子育て・グッズ

保育園の行事前に熱を出し、参加が楽しみだったダンス練習ができなくてショック。気持ちを吐き出したいです。

またお熱…😭
保育園の行事がある前日に決まって熱を出します💦
運動会やハロウィンやお餅つきや…保育園に通って春で1年になりますが、今のところ参加出来た行事がクリスマス会だけです😭

今回はダンス練習も頑張って衣装も着て…娘よりも私が凄く楽しみにしていたのでショックです😣

仕方ない事だとは分かっているのですがなんとも言えないない気持ちで😣吐き出させていただきました…

コメント

ふうしゃ

もうめちゃくちゃ分かります😭

うちも先日娘のお熱で
誕生日のお祝いで予約していた会席料理のお店を
キャンセルして
めちゃくちゃ落ち込みました😭

でも保育園の行事は
1回きりだと思うと、それは
もうやるせないですよね😭

仕方ないことだと分かってはいるんですが😭

• ぽてとうまうま

ぽてとうまうま

回答ありがとうございます!
    わかっていただけますか😭
    誕生日のお祝いキャンセルも凹みますね💦

頑張って練習してます!って保育士さんから聞いてたので余計にショックで😭

共感して頂いて少し気持ちが落ち着きました✨

• 2月6日
ひぃmama

お気持ちわかります😭
うちの子も年少の時は毎月1回は熱を出して休んでました。多い時は月に2回も😵💧
そして行事の前はホントにハラハラしてました😫
私事ですがママ友のランチ会でとっても楽しみにしていた時にお店でメニューを注文して数分後に幼稚園から電話で熱出たからお迎え来て下さいと( ºωº )チーン…笑
仕方ないですが何ヶ月も前から予定してた事だったので残念でした😭🤣笑

年中になりまだ風邪を引きますが年少の頃よりは少しマシになりました😘♥
小児科でもどんどん免疫つくから熱出さなくなるよ!って言われましたよ🤩‼️

• ぽてとうまうま

ぽてとうまうま

回答ありがとうございます!
    うちも毎月熱でお休みします😭
    メニュー注文してからお迎え…辛…😭
    私も娘がよく熱を出すので友達と約束するのがこわくなってます💦ドタキャンになる率が高くて💦

2歳になったらマシになるという伝説を糧にがんばります😂

• 2月6日