※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
妊娠・出産

妊娠前の体型に戻りたいです。ダイエットや筋トレで痩せたいです。

妊娠前は身長163センチで40〜43キロだったわたし、、
つわり終わってから爆食我慢できずに今では60キロ近くまでなってしまいました😂😂
はやく出産して痩せたいよ〜
ダイエットしたい筋トレしたい!
妊娠前は短いスカートとか短パンとか履くタイプではなかったけど、この体型になるとはやく痩せてミニスカ短パン履きたいって思ってしまう、、(笑)

元の体型に戻れますように🥲🥲🙏

コメント

deleted user

私は妊娠中45キロから66キロまで太りました🤣
でも産後の今では44キロまですんなり落ちて本当痩せれてよかったーーって思いました😂💦

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤👶

  • mi🔰

    mi🔰

    ええーーー!!すごい!!!
    自然と体重落ちたんですか?🥺

    はやく会いたくて毎日ソワソワです🤣🤍🤍

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なーんもしないでも落ちましたよ☺👍むしろ母乳だったのでめちゃくちゃ食べてました!!

    本当そのくらいの頃は私も毎日ソワソワしてました😂✌

    • 2月6日
  • mi🔰

    mi🔰

    わたしもそんなふうに痩せられますように、、🥺🙏

    ソワソワしますよね🤣🤍

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に14キロ増えた(太ったとは言いません)体重は7週間ですべてなにもせず落ちました。子宮の中身以外にも普段の1.5倍になるという血液、むくみ、妊娠による、子宮を守るための脂肪、、、などなど妊娠中は赤ちゃんのために絶対に増えなきゃいけない部分があり、これは太ったんじゃないんです、そして、これは戻りますよ。

  • mi🔰

    mi🔰

    太ももとか肩周りとかもすっごいパンパンになってるんですけどそこも戻りますかね😂
    戻るといいな、、

    • 2月6日
deleted user

戻れない人も多いので、なにもしなくても痩せる
は鵜呑みにしない方がいいですよ😂

周りには赤ちゃん半年~1歳なのに
まだお腹赤ちゃんいる?って人結構います😂笑

でも私も12㎏増えて、完母だったので
すぐ痩せましたが…体型は変わりましたよ😂
体重は落ちても、体型は頑張らないと
戻らないです😂😂

  • mi🔰

    mi🔰

    人それぞれですよね😂😂

    筋トレ嫌いではないので体重が元に戻ったとしてもしっかり体型戻していきたいと思います😂

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

1人目2人目はもどったけど
3人目難しいです笑笑

でも、上の方いってるように
筋トレなどほんと頑張らなきゃ
元の体型には戻りません🤣

  • mi🔰

    mi🔰

    頑張りたいと思います🤣🙏

    • 2月6日