※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

30代になって異性の赤ちゃんを考える方いますか?性別による子供の希望や3人目の考え方について相談したいです。

20代のうちに同性2人産み終えて、もう3人目は考えてなかったという方、30代になって異性の赤ちゃん来て欲しいなと思いますか?3人目考えてますか?

人それぞれでしょうが、子供2人授かれたし3人目はもういいかな?と思っても何年かしてやっぱり欲しい!となるもんでしょうか?なんとなくですが、女の子2人なら3人目男の子欲しい!という思いはそんなに強くなく、男の子2人なら女の子欲しい!ってなりそう…と思いました。

私が実際そうです。美容やファッションが好きで1人目から女の子が欲しくて欲しくてたまりませんでした。
そして長男誕生。可愛い。
同じ思い出2人目こそ女の子ー!…元気に次男が生まれて来てくれました。可愛い。
けどけど!やっぱり話し相手、共感、ショッピング、美容ファッションを一緒に楽しみたい…女の子が欲しい!!!!!

男の子3人育てる覚悟ができたら3人目考えてもいいですかね?性別は二分の一ですもんね…

コメント

2歳差育児がやっと落ち着き、仕事復帰してやりたいことが出てきてる中で、今年30なります!

やることやって、もっと落ち着いたら子供達もだいぶ手離れるし、3人目迎えれたらいいなーっと思ってます!
2人とも小学生以上なったらですかね?

私自身もファッションやお買い物も好きで女の子らしいもので育ってきて、姉妹希望でした!
それは叶ったので、正直3人目は男の子でもいいかも、、って感じには思います。
女の子でも嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

20代で2人産みおえますが、2人目男の子なら3人目考えたかもですが、個人的には3人男の子はちょっと体力も持たないなと思います😭💦やっぱ男の子ってかなり体力勝負なので3人女の子よりは体力いるなと😭

レモン

まさに親戚の人がそれでした!

上2人は聞き分けできる年齢になりやっぱりどうしても異性の子ども欲しい諦めきれず
頑張ったらなんと異性の子ども誕生してました!

スイ

そうですね。男の子3人の覚悟は絶対ないとダメだと思います。私もお気持ちすごくわかります。

うちは2人と決めていて、
次男を産んで丁度1週間になりますが、3人目欲しくなっちゃいました。😅1人女の子欲しいですよね。

もう30代なので、体力的にも経済的にも2人だと思いますが、女の子産めたらなぁと憧れがあります。

でも、来てくれるなら男の子でも全然嬉しいです。男の子も本当に可愛いので💓

K.mama𓇼𓆉

はい、正しくに20代で同性、30で息子を産みました😊

たい

お気持ちすごーくわかります‼️
私も1人目から女の子が欲しかったけど、長男次男が産まれて、漠然と30までに3人子供がほしいと思ってたので
3兄弟でも良い覚悟で生み分けをしたら女の子きてくれました😍

はじめてのママリ🔰

知り合いがそうでした💡
2人目は30歳で生まれていますが、女の子希望で男兄弟だったので、34歳のときにこれで最後と産み分けをして3人目に女の子が生まれていました😊
その方は、3人目も男の子でもいいって思えたら妊活するって話していましたよ。

鬼のパンツ

30歳です。
三人目も男の子でいいやーと思ってました!
三人欲しかったのでチャレンジして、まさかの女の子みたいで動揺しました😂😂
三人男の子でもいいって思ってたので名前もやっと決まりましたよ😅
女の子を希望されているのでしたら産み分け等チャレンジして見てもいいと思います!
まだ20代ですもんね!
考えるよちありです!

ママリ

私も男の子二人の予定で、女の子欲しいと思っています♡
ただ3人男の子はきついので、お金はかなりかかりますが確実に産み分けできる着床前診断で女の子を授かりたいと思っています✨