※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵管造影後すぐに妊娠された方いますか?詰まりはなかったけど妊娠率は上がる?シリンジで妊活中、直接行為が妊娠しやすい?

卵管造影後すぐ妊娠された方いますか〜?
検査の結果、詰まりはなかったのですが、妊娠率はねあがったりするのかなあ?と期待しています☺️

ちなみにシリンジで妊活してますが、直接行為した方が妊娠しやすいですかね?😂

コメント

たぃが

2年半ほど妊活していて授からなかったのが、卵管造影後の翌月に自然妊娠しました😊

シリンジ法は試していないので分からないですが、病院で排卵日を見てもらっていたので排卵日の前3日間と当日にはタイミングを取りました🙇‍♀️

くぎちゃん

つまり等ありませんでしたが、翌月に妊娠が発覚し長女を出産しました!

®️

2回検査して2回とも一周期で
妊娠しました😊
一回目は流産してしまってそれから
1年できなかったので人工授精5回目前にもう一度検査したら妊娠しました✨2回ともつまりなく異常なしでした🙋‍♀️
シリンジでもタイミングでも
妊娠できると思います😌

ぼーいずまま

1人目のとき卵管造影やりました^_^
つまりは無く、
検査やった月に息子来てくれましたよ(//∇//)
シリンジはやったことないので分からないですが、子宮が綺麗に掃除されるので妊娠しやすくなると思います!

🩶🩷🩶🩷

1年タイミングでかすらず、
卵管造影検査をし、その周期に授かりました👶🏻💖

ママリ

皆様ありがとうございます✨

問題なくても検査の同月、翌月に授かった方ばかりで私も妊娠できる気がしてきました💖
私も続けるように祈ります🤰

妊娠中の方、産後の方、皆様お身体お大事にしてください😌