※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとのお散歩について、どれくらいの時間が適切か悩んでいます。近所一周5分程度の防寒対策をして抱っこで散歩しようと考えています。同じ月齢のお子さんの方、どのようにされていますか?

明日で生後2ヶ月になります。
寒いし1ヶ月検診と小児科へ行った以外まだ外出していません。
アプリとか見てると少しずつ短いお散歩を始めてもいいみたいに書いてありますがこの時期どれくらいの時間を目安にしたらいいでしょうか?
今日割と暖かいので近所一周5分弱くらいしっかり防寒対策して抱っこで散歩してみようと思うのですが、、
同じくらいの月齢のお子さんいる方どうされてますか?

コメント

🩶🩷🩶🩷

生後2ヶ月と少しの子ですが、
気分転換にも天気いい時はお散歩🚶🏻‍♀️してます〜☺️❤️
近所1周程度なので10分くらいだと思います😲
抱っこ紐で散歩してるので、抱っこ紐ケープしてます😊
10分の散歩で子供は寝てくれるのでそのままお昼寝です👍🏻💖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!そのまま寝てくれるならありがたいですね😁
    私もずっとこもってるのでいい気分転換になりそうです😅✨早速今日10分くらい行ってみようと思います💓

• 2月6日
  • 🩶🩷🩶🩷

🩶🩷🩶🩷

ミルク飲ませてオムツ替えて
    散歩行けば、寝てくれるので
    そのままお昼寝コースで楽です😆❤️❤️笑
    ママの気分転換にもなるし、いいですよ😊❤️

• 2月6日
ミッフィー

天気よくてあったかい時間帯に、抱っこ紐でしっかり防寒してちょこっとお散歩してますよ~😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速午後からお散歩デビューしてみようと思います💓
    回答ありがとうございました😊

• 2月6日
KI

天気の良い日の昼間に抱っこ紐でお散歩してます。最初は15〜20分くらいから始めて、今は30分〜1時間くらい私の足腰のリハビリに付き合ってもらってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき早速5分ほどお散歩いってきました☺️👍少しずつ時間のばしていけばいいんですね😊回答ありがとうございました💕

• 2月6日