※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ファッション・コスメ

ご主人は服をどこで買われますか?うちの旦那はガッチビ系です。(背は小…

ご主人は服をどこで買われますか??

うちの旦那はガッチビ系です。
(背は小さいけどがっちりしてます´д` ;)

肩幅と腕が太く着られるものが限られてしまい
キレイ目な服を探しても
細身のものがほとんどでなかなか着れるものに出会えません。。

ガタイのいいご主人をお持ちの奥様
ネットだとどんなショップで買われてますか??

田舎なのでイオンやアウトレットがなく
しまむらやあかのれんくらいしかありません。笑

サイズ展開の多いショップなどご存知でしたら教えてください!

コメント

ぴよぴよぽん

うちの主人も背が165cmで、肩幅がゴツいです😅
ZOZOTOWNで買ってます❗️

  • 草組

    草組

    ごめんなさい汗

    1番下にコメントお返ししてしまってます´д` ;

    • 8月14日
あっき

うちは身長も体重も肩幅もありで、服にいつも困ってます💦
H&M良かったと思います(*^^*)
後は条件絞って検索しまくってます😅
気に入った服が見つかるといいですね✨

  • 草組

    草組

    H&Mのメンズもいいんですね!
    見たことがなかったです(=゚ω゚)ノ
    来週ショッピングモールに行くので見てみます!

    • 8月14日
ぱぴこ

オールドネイビーで買ってましたが日本撤退するらしく
私も路頭に迷ってます(*_*)

  • 草組

    草組

    あれ私のよく行くショッピングモールだけじゃなかったんですね(゚o゚;;
    うちの旦那さんまだ携帯で探してます。笑

    • 8月14日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    めちゃくちゃ絶望的です(笑)

    • 8月14日
ナナ77

私の夫も163cmしかなく、筋トレもするので腕が太い上に太ももも太めです。
服はサイラスが好きみたいで、サイラスのTシャツ着たり、チャンピオンの無地の七分袖着たりしています。
買うのはZOZOTOWNが多いですね。

  • 草組

    草組

    うちはご主人よりもさらに小さい158cmなのに
    元鳶職なんで腕や足は競輪選手並みで
    だいたい肩幅や袖の幅でつっかえます。笑

    うちも七分袖探してました!
    サイラスとチャンピョン見てみます(=゚ω゚)ノ

    • 8月14日
草組


ゾゾタウンいいですね!
思ってた以上に安くてびっくりしました( *`ω´)

やはり大きめサイズもおいてあるけど
需要があるのかなかなか出会えませんね´д` ;

O3YN

わたしはSHOPLISTで買っています!メンズもレディースもキッズもあるし安いので(*^^*)

  • 草組

    草組

    ごめんなさい 汗
    下にコメント返してしまいました´д` ;

    • 8月15日
こっとん様

Ed Hardyよく着てます。
写真のやつはMサイズです
Mサイズ買ってみたらウエストがブカブカでした。
Ed Hardyは海外製で、腕の部分も比較的広く作られてるのが多いのでSサイズの在庫があればいつもSサイズ買ってます。
写真左がSサイズです。

ヤフーショッピングや楽天や公式サイトで買ってます。
メルカリにもあります!

  • 草組

    草組

    私がエドハーディ大好きです(=゚ω゚)ノ
    子供には着せる気でいましたが、これだとパパと息子でおソロできますよね( *`ω´)

    海外規格で探してみます!

    • 8月15日
芙蓉

うちはどこのでも問題なく入るのですが、本人の好みが細かくて中々‥💦
そして何より私はユニクロとかが多いのに旦那は高い!物持ちがいいから我慢しますが💦
TAKEO KIKUCHIとか最近はブームだそうです

  • 草組

    草組

    そうなんです´д` ;
    メンズ服は一回買うと2〜3シーズン着たりして高くても元は取れるんですが
    そこに行き着くまでがなかなか;^_^A
    パーツがいちいちでかいくせに選ぶのは
    お兄系とか細い人の服でほんと困ります(*_*)
    欲しいっていう商品のスペック見て
    持ってる服採寸して現実叩きつけてやりました。笑

    • 8月15日
Y

黒人体型なので
アメリカンイーグルです!

  • 草組

    草組

    羨ましい(^人^)♡
    うちももう少し背があれば…笑

    • 8月15日
草組

家族みんなでお世話になってるんですね♪
一度覗いたんですけど私の財布の紐が緩みそうでやめました。笑
目移りしちゃいますね( ^ω^ )