※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

長野県松本市に引っ越してきた初心者です🙇‍♀️💦長野県内に、ボールプール…

長野県松本市に引っ越してきた初心者です🙇‍♀️💦
長野県内に、ボールプールのある遊び場をご存知の方いらっしゃいませんか⁇
コロナ禍で閉まっている所もあるのかも知れませんが、それでも構いません。情報だけでも教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

かなた

長野市の少年科学センターに大きいのありますよ。
今遊べるかわかりませんが😣

• ぴぴ

ぴぴ

早速ありがとうございます😭
    承知致しました、早速調べてみます❗️

• 2月6日
さらい

塩尻のあそぼは、ありましたが今はどうか、すみません。
しかも松本じゃなくて。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます❤️
    近隣の市町村でも有難いです❗️
    あそぼは先日早速行ってきました😍
    以前はあったんですね❗️今はありませんでした😭

• 2月6日
  • さらい

さらい

そうなんですね。今はどこもないかもですね。

• 2月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

はい💦ないかもですね💦
    長女がボールプール大好きで引っ越す前はよく連れて行った為、やっぱり引っ越し後も行きたいと言ってまして😱
    ありがとうございます、皆様の情報を頼りに少し遠くてももしあれば行ってみます😊

• 2月6日
海

黒姫の森プレイランド、白馬のトランポリンパーク(ハクバウンス)にもあるようですが、ボールプールはやってないようですね。

• ぴぴ

ぴぴ

おぉ❗️二つとも初めて聞きます🥰
    情報ありがとうございます。
    どちらも今はボールプールはやっていないんですね❗️
    構いません、再開する事が有れば行ってきます👍✨

• 2月6日
  • 海

ハクバウンスの方はやってないみたいですが、プレイランドは、分からないです💦人数制限もうけてやってるみたいなので、電話で聞いてみた方が早いかもしれません。

• 2月6日
まめこ

時間が決まっていて料金がかかるけど松本市の、おおきなパチンコ屋の横にある、
タイトーのボーリングが入っているゲーセンに子どもを遊ばせるところがあって有料ですが、ボールプールあると思います。

今はやっているのかどうかわかりませんが💦

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます❗️
    早速調べてみましたら、昨年の10月に閉店してしまったらしいです😫
    残念ですが、情報ありがとうございました‼️😊

• 2月6日
蒼★夏♡彩♥晴☆

イオンモールの中に木のボールプールがありますよ。
今はコロナで入れませんが💦
安曇野公園の堀金・穂高地区の多目的ホール内にありますが、時間制限などを設けてるかもしれないです。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます‼️
    イオンモール松本という所でしょうか❓
    ありがとうございます、再開する事があればすぐに行ってきます😍👍
    安曇野公園ですか✨聞いた事あります‼️調べさせてもらったら、ボールプールの写真出てきました‼❤️️‼️
    あづみの学校という場所でした。今度電話して聞いてみてやっていれば早速行ってみます✨
    情報本当にありがとうございました😭❤️

• 2月6日
三児のmama (26)

三輪イオンはこないだ行ったら入れました!
少年科学センターにありますが、コロナでだめでした😭

• ぴぴ

ぴぴ

情報ありがとうございます😭❤️
    早速調べてみましたら、三輪イオン内のソユーゲームフィールドという場所でした‼️
    ありがとうございます、長女が行きたくて仕方ないご様子なので早速行ってみます😂✨

• 2月6日
mochan

池の平ホテル内のボーリング場となりの、kids×kidsという子供用の屋内のアスレチック広場があるのですが、普段はボールプールやっているようです!
私達はつい先日行きましたが、やはりコロナの影響で、ボールプールはやっていませんでした😩

• ぴぴ

ぴぴ

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます❣️
    池の平ホテル、聞いた事あって家族で泊まってみたいと思ってるホテルです😍❤️
    そうなんですね、ボールプールあるんですね‼️知りませんでした‼️
    池の平ホテル宿泊する際は必ずチェックして行きます✨

• 2月11日
ままり

遊び場というより、ごはん屋さんになってしまうのですが、リリーベビーカフェにはボールプールがあって普通に遊べましたよ!

• ぴぴ

ぴぴ

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます😊
    早速調べさせていただきました‼️お食事も美味しそうで室内も広くて良いですね😍❤️
    まだ松本市でお友達いないので😂、予約して娘2人と出掛けてみたいカフェです❣️
    情報本当にありがたいです、ありがとうございます‼️

• 2月12日
ぴーさん

軽井沢アウトレットの、ボーリングの下にある、あそぼパークは、ボールプールありますよ😊有料ですが😭 12月はボールプールやってました!

• ぴぴ

ぴぴ

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます‼️
    あそぼパーク、名前が素晴らしいですね😍✨間違いなく子供達が満足出来そうな予感がしてます❤️
    ボールプールやってたんですね‼️情報本当にありがとうございます、チェックしてみます❣️❣️❣️

• 2月12日
うさまる

ボールプールがあったかはわかりませんが…南松本駅近くの東京インテリアの遊び場かなり広くてボールプールあったようななかったような…💭
かなり広くて体使って遊べる子供用のエリアあると思うのでぜひ😌💕

• ぴぴ

ぴぴ

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます🥰
    情報本当にありがとうございます‼️南松本なら近いのでありがたいです‼️
    ただ、今調べさせていただいたらキッズスペース休止中となってました😭
    全てなのか一部なのかわからないですが、ぜひぜひ行ってみたいので確認してから行ってきます😍👍❤️

• 2月12日