※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syd
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のためのベビーチェアを探しています。座った姿勢が好きになり、離乳食も始める予定です。ダイニングテーブルがないのでハイチェア以外で検討中。経験談やアドバイスをお願いします。

おすすめのベビーチェアありますか?

生後5ヶ月の男の子を育ててます。
離乳食もそろそろというところと、子どもも座った姿勢が好きになってきたこともあり、ベビーチェアを検討し始めました。

ダイニングテーブルはなくこたつだけなので、ハイチェア以外で検討していました。

これよかったよ、こんな所が使いづらかったよなど
経験談、アドバイスあればお願いします。

コメント

ありさ

腰が座るまではリッチェルの空気で膨らませるチェアを使ってました😊
最近は破けたのと腰も座って抜け出すので楽天の折りたためるチェアを買って座ってます😊

• ありさ

ありさ

今はこれです😊❤️
    床置きでも写真みたいに椅子にも取り付けれるものです!

• 2月6日
  • syd

syd

写真までありがとうございます!折り畳めるんですね😳探してみます!

• 2月7日
まーちゃん

うちはこれ使ってます!
インジェニュイティです!

今はいいけど
テーブルが小さいので
手づかみとかになったら使いにくいかも?とかは思ってます…

• syd

syd

テーブルもついてるんですね!この手のタイプも検討してたので助かりました😭💓

• 2月7日
  • まーちゃん

まーちゃん

下のところに収納できるようになってます!

• 2月7日
mika

バンボかカリブがいいと思います( ˙ᵕ˙ )

抜け出しはじめたら大和屋のローチェアにチェアベルトをつけて使うのがオススメです。

• mika

mika

カリブには机が付いてるので手づかみの時にちょうどいいです(●´ω`●)

• 2月6日
  • syd

syd

カリブ初めて知りました😳値段がお手頃でびっくりです!
    大和屋さんのイスもしっかりしてていいですよね。ありがとうございます😊

• 2月7日