※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

体調不良が続き、排卵日から12日目に薄ら陽性が出た。13日目には線が濃くなり、体調不良が続く。初めての経験で驚いている。

おはようございます!

先週から体調不良が続き、昨日排卵日から12日目になんとなくドゥーテストを使用し1分以内に薄ら陽性が出ました...!(*´ο`*)

排卵日から13日目の今朝も使用してみると1分以内にじわ~と線がで始めましたが、昨日よりも濃くなっているでしょうか...?

上が昨日で、下がつい先程です(;▽;)

妊娠超初期症状?なのか、先週より具合が悪く下腹部痛(便秘だからなのか)生理中に似ている体調不良が続いています...。

初めて2日連続ラインが1分以内に薄ら出て驚いています( °o°)

コメント

SEI

私にも濃くなってるように見えます💓
おめでとうございます(๐›ω‹๐)੭

• かや

かや

良かったー!ありがとうございます!!(;▽;)
    検査薬を何度か使っていると、見えない線が見えてくる能力がムキムキ付いてくるような気がします...(笑)

• 8月14日
Harumama

初めまして❁❁
明らかに濃くなってますね◡̈♥︎
個人的な意見なのですが、ドゥテストとクリアブルーって検査薬の中でも鈍い方な気がします。
Pcheckだと、もっとはっきり確認できると思いますよ!!
お値段もドゥテストより少しお安めだった気がします。
おめでとうございます❁❁

• かや

かや

わー!良かったです!!(;▽;)
    そうなんですか!クリアブルーはよく聞いていましたが、ドゥーテストもそうだったのですね!( °o°)
    お盆なのか検査薬が薬局で品薄だったので、納品されていたらPcheckも見てみます( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございます!

• 8月14日
ちぃ

私も同じ予定です❗でも、勇気がでずフライング検査してません。でも、検査して陽性だったらかやさんのようかなぁ~と自分に重ねてちょっと嬉しくなりました❤

• かや

かや

陰性が出ると気分が落ち込みますもんね...。゚(゚´Д`゚)゚。
    メグチさんも同じ予定ならば同じくらいかもしれませんね!( ˊᵕˋ )♡
    来週までヒヤヒヤです...!

• 8月14日