※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

単刀直入に聞きます!皆さんは従姉妹、従兄弟と仲良いですか?私は良い悪…

単刀直入に聞きます!
皆さんは従姉妹、従兄弟と仲良いですか?

私は良い悪いと言うよりストレスです

小さい頃は仲良かったのに大人になっていく度に
従姉妹が私を小馬鹿にしてる感じか堪りません。
私が住んでいる県を田舎だと馬鹿にもしてきます。
田舎いいじゃないか!!笑


一番許せなかったのが私の娘を見て
こんな可愛い遺伝子どこからきたんだ?
と私の事はともかく旦那の事まで馬鹿にしました。

もー本当にストレスです!
その場ではノリと勢いで反らしましが。

あーー!もうすごく嫌い!!

コメント

空色のーと

大人になってから関わりがないので、良くも悪くもないですf^_^;

アルト

仲良いですよ(*^^*)
正月くらいしか顔は合わせなくなりましたが、小さい頃はよくお泊まりしたりしてました!!
息子が生まれ、私と同い年の従姉妹は息子の顔を見に退院後わざわざ来てくれました(*^^*)

バカにするなんて´д` ;
ストレス以外何もでもないですね!!

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

従姉妹と仲良いですよ(^^)私と従姉妹が1歳差、私の娘と従姉妹の娘は5ヶ月差なので育児の話しもできるし、9月には従姉妹の旦那さんが出張なので泊まりに行きます\\(◡̈)/♥︎
もしバカにするような従姉妹だったら口も聞きません笑
人の事をバカにする人は自分に自信がないんだな〜と思ってます笑

minomushi

とても仲良いです😁
グループLINEで連絡取り合ってしょーもない話もするし、定期的にいとこ会開いて飲み会してます⭐︎

私はいとこの中でも末っ子なので、小さい頃からバカにされてきてますが(未だに九九言えるんか〜?とか言われます)イジられ=おいしい。という関西人思考なので、それをネタに盛り上げてますよー🤔!
子供をバカにされたら多分許せませんが😩

人をバカにして、その場を盛り上げる事しか出来ない人もいますし、どのくらいの頻度で会われるのか分かりませんが、ストレスなく過ごせると良いですね💧

みかん

従姉妹はみーんな海外にいるので、
普段会うことがありませんし、
会いたいとも思いません(・∀・;)
でもよく連絡はきます(;´ρ`)英語で(笑)

みやんこちゃん

うちは従兄弟逹と全くつながりないですよ〜。
父方のほうは名前と年齢すら知らない…っていうか、会ったことすらないかも 笑 離れて暮らしてるせいもあるし、年齢も離れてるので気になりません。
…っていうか、祖父母の葬式にも来てなかったかも!!

母方の従兄弟も近くに住んでいますが仲良くはないです。
叔母夫婦も変わってるからか、従兄弟も非常識だからです。

私の実家に親戚が集まったりするときはなるべく行かないようにしてます。

親がいるうちは親戚とつながることはあるかもしれないけど、親がいなくなったら縁も切れるような関係ですよ。

ちょこ♪♪♪

すごく仲いいです🙆💕
私の父といとこのお父さんが兄弟で、私の母といとこのお母さんが姉妹なので尚更仲いいです🙆笑
家も近いのでしょっちゅう会ったりします☺️

deleted user

全く関わってません(´Д` )おじさん、おばさんも好きじゃないので会いませんし、子供が産まれても会わすつもりはありません(^^)

ラッキー☆

大嫌いです!
祖母のお葬式の時に散々色々言われ、されたので。ちなみに私達は何もしてません!
それ以来他人と思ってすごしてます!

ちゃんみい

私は母方の従姉妹とは
疎遠ですし嫌いです!笑

小さな頃は家族で従姉妹家族たちで
みんなワイワイしてたり
遊んだりしてましたが
中学生位から従姉妹の方と仲が悪くなり
冠婚葬祭などでは普通に会話してましたが
今は母方の身内とは縁切ってるので
従姉妹も疎遠です(*⁰▿⁰*)
お互い子供が産まれたのも
言ってないし結婚したのも
向こうは知らないはずw