※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で自宅安静中のママが、1歳1ヶ月の男の子との関係で寂しさを感じています。上の子はお腹の赤ちゃんを意識していて、ママとの時間が少ないことでばぁばに懐いているようです。出産後、ますますばぁばに懐くのではと不安に感じています。

1歳1ヶ月の男の子をこそだ子育て中の
妊娠8ヶ月、切迫で自宅安静中のママです🤱
妊娠6ヶ月の時に2週間程入院し
その後は自宅安静でなんとかここまでこれました。
日中、上の子は保育ママに預けてます!
入院してから上の子がばぁば大好きで
私よりばぁばって感じで少し寂しいです😔
上の子なりに、お腹の中に赤ちゃんがいることは
なんとなくわかってるみたいでお腹に耳を当てたり
ぽんぽんしたりしてくれます☺️
私がなかなか遊んであげられなかったり
抱っこしてあげれなかったりしてるから
ばぁばのほうがいいのかなって思ったり、、😣
あと1ヶ月くらいで出産なので
そしたらますます来てくれなくなるかなとか笑
なにが言いたいかって、ママは寂しいです😂❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
1歳1ヶ月の娘がいて、2人目が29wです。
私は切迫ではないですが、あまり無理はしないようにしているからか娘との関わりは減っていて、もう一気にパパっ子です😭💕
1日中ぱぱーぱぱーって言ってます😂

パパは嬉しそうですし、入院中も安心して預けられるのは良かったですが、同じようにやっぱり寂しいですー!笑

出産まであと少し、お互い無理せず過ごしましょう🌈

  • ちぇ

    ちぇ


    同じくらいですね🥰
    お腹も大きくなってしんどくもなってきますしね、、
    パパっ子のほうがまだいいですね笑
    うちは、パパが抱っこするとたまに泣きます😂

    そういう安心感はありますけど寂しいですよね〜😭

    そうですね☺️生まれたら、思いっきり遊んであげましょ❤︎❤︎

    • 2月6日