※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚
妊娠・出産

32週に入る女性が、食欲が増し空腹時に気持ち悪くなる症状に悩んでいます。食べつわりか低血糖かわからず、不安を感じています。

もうちょっとで32週に入るのだが産む週数近くなるごとに
食欲?やばくてお腹空くと気持ち悪くなる感じだったり頭フラフラしたりで食べつわりなのか低血糖なのかわからないな🌀
食べれることは嬉しいけど😆♪ その空腹時気持ち悪くなったりするのってなんなんだろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😳なんだろう😳😳
チョコつまんだりこまめに食べてます🤣

  • 🥚

    🥚

    こまめになりますよねやっぱり💦笑
    甘いもの欲してます😂

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいおにぎりとか作っといて食べたりもしてます🤤

    初期のつわりが1人目食べ悪阻で今回吐きつわりだったんですけど食べ悪阻の軽いバージョンみたいでつわりかな?なんて思ってました🤔

    一度に沢山食べると苦しいしけどお腹空くし、、、🤣残りの妊婦生活頑張りましょー💪💕

    • 2月6日
  • 🥚

    🥚

    食べないと気持ち悪さはやはり軽い食べつわりぽいですよね〜🤔
    がんばりましょうね❤︎

    • 2月6日