※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィティ
雑談・つぶやき

6w6dで赤ちゃん確認できました。頭と手がはっきりわかる!もうすでに愛お…

6w6dで赤ちゃん確認できました♡
頭と手がはっきりわかる!もうすでに愛おしい♡
まだまだ初期だから安心はできないけど、赤ちゃんが元気に育ってくれますよーに♡
この妊娠の前に流産を経験しとてもつらく、だからその分余計に愛おしく思うのかなー♡
予定日が4/1なので、4/2にでてきてね!笑
そして、長男はお兄ちゃんになれるのだろーか!笑

コメント

ぺちる@ここ

おめでとーございます(*´Д`*)
4月2日以降になるといいですね(*・ω・)ノ

私二人目3月31日でした(笑)

• キィティ

キィティ

ありがとうございます\(^o^)/
    上の子が4/10生なので、余計に4/2以降がいいなと思っちゃう!2人目ってやっぱ早く産まれるものなんですかね?

• 8月14日
  • ぺちる@ここ

ぺちる@ここ

私は逆でしたよ(笑)

上の子が4日早く産まれて下の子は4日遅く産まれました(*・ω・)ノ

予定日超えたのでこれで4月いけるんじゃない?とか言ってたら陣痛きて二時間半ででてきちゃいました(・∀・)

かわいいし体のことなんて小さい時だけだからと思いつつ最近中学の後輩の子供が同級生だってなったんですけど、向こうは5月産まれで1才3ヵ月なのにこっちは5ヵ月ってすごい差だなと痛感しました(´・ω・`)

• 8月14日
わかじろー

赤ちゃん確認できて良かったですね!
私も16日、6w4dで受診します。
キィティさんの様に赤ちゃんぎ確認出来たらイイなー♡
前回は胎嚢しか見えなかったので!

そして、私も前回の妊娠で流産を経験しているので日々、不安な気持ちでいっぱいです。
キィティさんの幸せパワー、分けてください(^O^)

• キィティ

キィティ

わたしも最初は胎嚢だけで、2週間がすごく長く感じました!
    毎日つわりでしんどいけど、頑張らんとですね\(^o^)/
    私でよければ幸せパワー送りますよ!笑
    同じく流産を経験されてるんですね…。今度こそ元気な赤ちゃんうみたいですね☻

• 8月14日
😍

おめでとうございます!
私も次の金曜日赤ちゃん確認しに病院行くのでキィティさんにあやかりたいです(>_<)

• キィティ

キィティ

元気な赤ちゃん確認できるといいですね\(^o^)/祈ってます!

• 8月14日
hir0♡

私も今日で6w6dです!
今日二回目の受診で赤ちゃんと心拍確認できました♡
私も流産の経験があり、
今回も生理痛の痛みや出血もあったりで心配だったのですが、本当に良かった♡
ただ赤ちゃんが2ミリと小さめなのが気になります(>_<)

4月2日以降に産まれてほしいですね✨

• キィティ

キィティ

おめでとうございます\(^o^)/
    小さくても命は命です♡
    お互い赤ちゃん信じて妊婦生活しっかり楽しみましょう!!

• 8月15日