※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠37週で2600グラムの赤ちゃん。出産を心待ちにしつつ、妊婦生活の終わりを感じる。赤ちゃんの成長に感謝し、ママも頑張る。

正産期に入ったー!!!!

よくここまで何事もなく順調に育ってくれた😭
今は約2600グラム!
37週検診でもう少し大きくなってて欲しいけど、もういつでも出てきていいからね🎶
でももう妊婦生活が終わるー、😭
嬉しいけど寂しい😔
辛かったけど今思えばこの私のお腹で頑張って大きくなってくれたんだもんね
ママも頑張るぞー!💪

コメント

deleted user

同じく正産期妊婦です💭💭37wで2600gは安心な大きさだしちょうどいい感じですね、、、!お互いもうの少し妊婦生活楽しみましょうね👶🏻

  • ちぃ

    ちぃ

    ちょうどいいですか!!☺️よかったです!
    そうですね😂お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 2月6日
すみすみ

私も明後日から正産期です🥺🥺✨
もう少しで我が子に会えるの楽しみですね!
生まれるのも楽しみだけど、胎動が感じられなくなるのとかさみしいですよね😂
出産頑張りましょうね💪💕

  • ちぃ

    ちぃ

    ここまであっという間でした😭
    ものすごく寂しいです😔
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!👶

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も明日で生産期です^_^
もう十分な大きさですね🥰
私は今回で最後の子の予定なので
もう胎動を感じることがないと思うと寂しいです😭
お腹の赤ちゃんと常に一緒だったので、産んだ後は寂しい感じもありますが凹んだお腹の開放感や
うつ伏せでゴロンとできる快感が楽しみです😊
お互い頑張りましょう✨