※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

にじいろカルテの高畑充希のようなヘアスタイル、かわいいな〜って思う…

にじいろカルテの高畑充希のようなヘアスタイル、かわいいな〜って思うんですけど似合うか心配です😂
高畑充希かわいいし、もちろん高畑充希のようになれるとは全く思っていません!!!笑
どちらかというと、高畑充希とは真逆の塩顔あっさりタイプ、小顔では無いです(大きい方です)
それでもそれなりになるでしょうか?
逆に小顔に見えたりしますかね??

プラス、染めるなら何色が良いでしょうか!?
見る限りこの髪型で黒髪かわいいな〜って思うんですけど、前に黒くした時はこけしのようでした😂笑
なので、色は明るい方が良いのかな、、、と。もしくは黒に近い茶色とかだったらいけるかなー😂😂😂

興味関心のある方、ファッションなど好きな方、アドバイスください😖

コメント

おけい

毛量にもよると思いますが…
私は毛の量が本当に多いので、美容師さんに写真を見せ、イメージにカットしても少し違う感じになると言われます(笑)
高校時代の友人が担当ですが、包み隠さずズバズバ言ってくれるのでこちらも色々聞いたりしています。

家でもセットしてもらった髪型にする時のコツなども聞くと教えてくれます。
(毛の流れやクセがこっちだからドライヤーはこの向きでやるなど)

決まった美容師さんがいるなら相談してみても良いと思いますよ✨✨
素敵な髪型になると良いですね(^^)

りこ

ぬけ感が作れれば可愛いと思います😍💕

あとは美人とか可愛いとかではなく、目からアゴ下までの長さが短い人が似合うと前に雑誌で読みました💡面長な人やアゴ下が長い人、エラが張ってる人は、髪が上に乗ってる(それこそコケシ)みたいに見えて、不自然になるみたいです😭

自然に見えるなら、小顔にも見えそうですよね☺️髪色はやっぱり肌馴染みが良くて健康的に見える色が一番キレイかなって思います♬