※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育ちゃんまん
住まい

一軒家、二階建てにお住まいの方で雛人形はどこに飾りますか?リビングが…

一軒家、二階建てにお住まいの方で
雛人形はどこに飾りますか??

リビングがあまり広くないので
少し困ってます💦

おもちゃの棚か、テレビの真横か
あまり使ってない二階の部屋か、、。

テレビの横もなんか縁起悪く思うし
おもちゃの棚も幅があまりないし
子どもが触ってもなぁ〜と思って
二階の部屋に置いて毎日見に行くように
するのが無難かな〜と思うのですが〜

ご意見くださ〜い!!(´-`).。oO

コメント

deleted user

テレビの横にシェルフが置いてあって、そこに飾ってます🎎

deleted user

子供に触られたくないので雛人形も五月人形もリビングの横の畳コーナーの押し入れの上の段です!