※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

いま普通車2台所有してて、1台を軽にしようと思ってます。N-BOXか、タ…

いま普通車2台所有してて、1台を軽にしようと思ってます。
N-BOXか、タントカスタムにしようかなと思ってるんですが、乗ってる方いますか?
乗り心地や、燃費など教えてくださいʕ•ᴥ•ʔ✨

それと、私が乗る方にチャイルドシートとベビーカーを積むのですが、軽だと狭くなりますか?🙌🏼
荷物とかどれくらい入りますか??

全部答えてくれなくてもいいので、お願いします(*'ω' *)

コメント

最近、N-BOXを購入しました‼︎
軽でも家族3人でお出かけする時は、乗ってます。私として運転しやすく、荷物も特に問題なく載せることが出来ると思いますよ(*´艸`)
私は気に入ってます♪

• Rii

Rii

家族でお出掛けのときもN-BOXなんですね♪
    チャイルドシート載せて後ろにベビーカー載せてじゃ、大きな買い物したときに乗るかな?と心配なんですが、大丈夫そうですかね\( ´∀` )/✨

• 8月15日
ree

タントカスタム乗ってます!
乗り心地悪くはないですが砂利道など走る時は多少振動拾うけど座布団敷けば大丈夫です!
燃費は町乗りメインでリッター17キロくらい(^^ )ちなみにターボです。

コンパクトカーよりは広く感じられるし、タントはピラーレスなのでチャイルドシート、ベビーカー積むのは楽々です(*^o^*)

• Rii

Rii

17km走るんですね✨
    いまプリウス乗っててかなり燃費がいいので、もう1台の方がすごく燃費悪く感じて💧
    早く乗り換えたいです(´・ω・`)

ピラーレスだと乗り降りしやすそうでいいですよね!

• 8月15日
みーぼー

タントカスタムのターボに乗ってます。後ろにジュニアシートとチャイルドシート、ベビーカー積んでます。スライドドアで柱が無いので楽ですね★あたしもNBOXと悩みました~!

• Rii

Rii

調べたら、N-BOXとタントが軽の売り上げ1位2位みたいですね(*'ω' *)

狭いのが嫌で、いままでずっと普通車に乗ってきてたのですが、BOX型の軽は広くて感動しました✨

• 8月15日
ひい

姉がNBOXに乗ってますが、
軽にしては広いので荷物もいっぱい
乗せれるし、
チャイルドシートつけて
ベビーカー乗せても全然狭くないですよ〜😊✨

ただ、燃費が悪いみたいです😓

• Rii

Rii

私のいとこもN-BOX乗ってて、広さにビックリでした!✨

燃費悪いんですね💦
    私はほとんど近場にしか出掛けず、旦那は通勤に使ってて走行距離が長いので、私が軽乗ることになりそうです🙌🏼💦

• 8月15日