※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉の出産予定日です。出産予定日に出産された方いますか?おしるしなく陣痛から始まった方いますか?早く甥っ子に会いたいです。

今日私の姉が出産予定日です😊
出産予定日ちょうどに出産された方いますか??😳
おしるしなく陣痛から始まった方いますか??🤔
早く甥っ子に会いたいです🤗💓

コメント

nyapi(25)

予定日の次の日、朝6時にうまれました!
予定日の時は陣痛真っ只中でうまくいけばって感じでしたが長引いて結局でした!

まるこ

2人目は予定日ぴったりでした😀
前日から前駆陣痛あって
だんだん陣痛に変わりました❢

Yu---✳︎

出産予定日ぴったりに生まれました👶💕
予定日前日の早朝におしるしが来て、徐々に陣痛が始まって、最終的に生まれたのは予定日に日付け変わってお昼前くらいでした😂
陣痛時間が丸一日以上あって、分娩台に乗ってからも10時間以上かかりました…💦

まめ

予定日ちょうどに産まれました!予定日前日の早朝から陣痛始まって、そこからおしるしまで13時間、出産までだと24時間かかりました💦

2🐝

私は予定日から1週間後に出産しました😆

姉が毎日、陣痛きた??と聞いてくるのがプレッシャーで最終的には泣いてしまったのを覚えてます(笑)

甥っ子くんに会えるの楽しみですね♩赤ちゃんのペースで出てきてくれるので気長に待ってあげてください♡♥

YMまま♡

2人目が予定日ぴったりでした👶
そしておしるしなく、陣痛からでしたよ〜!
私は予定日になった夜中から規則的にお腹が張り出してって感じでした😊

予定日ぴったりでした!
特に変わったこともなくいつも通りすぎて産まれないだろうと思ってたら陣痛きて出産でした😂