※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がBTSの「ダイナマイト」を繰り返し聴いたり観たりして楽しそう。繰り返しは良くないか悩んでいます。どの程度が適切でしょうか?

子供がBTSのダイナマイトをエンドレスリピートで聴きたがり、ダンス動画も観たがります。
1歳4ヶ月なのですが真似したりリズムを取ったりして楽しそうですが、やはり繰り返し見させるのは良くないでしょうか?
どの程度やったらいいのかわからなくて😓

コメント

あーちゃん

保育士をしています。
1歳4ヶ月、ちょうどそういったものが楽しい時期ですね😊
お子さんが楽しんでいるのなら何度でもやらせてあげて大丈夫ですよ!保育園の子どもたちも、1日何回その曲踊るの?というくらいにハマったら踊り続けています。
小さいスマホ等の画面を永遠と見続けるのはあまりよくありませんが、テレビなど大きい画面で見たりするのはいいと思います!まねっこ楽しいのでしょうね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    保育士さんから教えていただいてありがたいです😭
    何度もかけることに迷いを感じてたので、悩みが解消してスッキリしました❤️
    ありがとうございます!!

• 2月6日
あお

うちはアンパンマンのぶるぶるの大冒険が大好きで
エンドレスで見たりしてます😇
終わると、また流せ!!とリモコン振り回されます😂
特に繰り返し見るのは抵抗ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また流せ!!わかります😂
    本当エンドレスですよね🤣
    安心しました!ありがとうございます💜

• 2月6日
sa。

うちの子もダイナマイト好きで音楽流すと手を振ってノリノリなります🕺♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイナマイト、すごいですね🤣👍

• 2月6日