※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🤍
妊活

生理前に顔が火照る感じがしています。妊娠超初期の症状なのか、生理前の症状なのか気になります。同じ経験をした方いますか?

あと2日後に生理開始日です!

最近、顔が火照る感じがあります🌞
熱などは測ってないので分からないのですが、、、
生理前にこんなことあったかな?と思って質問させてもらいました❕

妊娠超初期の症状なのか、生理前でもそーゆーときある!って方いらっしゃいますか❔❔💭

コメント

m.k08

超初期症状として、
・微熱っぽい
・体がだるい
・下腹部がチクチク(ウズウズ?)する
・頭痛い
・思春期かってくらいにおっぱいが痛い
・なんか下半身が重い(生理痛に似た感じ)

上記のような症状ありました!

  • m.k08

    m.k08

    ちなみに生理前は
    ・頭痛い
    ・ひたすら、だるい
    ・下半身が重い
    ・食欲増す

    です!

    • 2月5日
  • 🌷🤍

    🌷🤍

    熱っぽいと頭が痛い❕しか当てはまりません🥺🥺

    生理前同様、イライラがいつもより多いので生理かもです…🥲

    • 2月6日
sa1013kko

妊娠超初期は真冬でも
ひとりでめっちゃ汗かいてました笑

  • 🌷🤍

    🌷🤍

    えー!そんなに暑くなるんですね!
    火照ってるだけで寒いので、生理前なのかも知れません😖

    • 2月6日
‪るい

つい先週妊娠検査薬して陽性でて、
そのときいつもの生理前と違ったのが
体が常に火照ってて体温も7度前後ありました。
あと、普段だったらそんなことで落ち込まないよーなことにも涙が出たりして変だなーと思いました😂