※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月で二重になる可能性はありますか?奥二重の母親で、父親が二重です。将来、二重の方がいいかなと思っています。同じ経験の方、いますか?

生後8ヶ月で寝起きほんの一瞬二重になります。普段は上の写真のように一重です。旦那が二重、私が奥二重なのですがこれから
二重になる可能性はあるでしょうか?一重でもちろん可愛いのですが女の子なので二重の方が将来いいかなーっと😂こんな経験のある方はいらっしゃいますか?

コメント

これは二重になる目だと思います😬💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと期待できます(笑)
    ありがとうございます!

• 2月5日
ままり

こんなにくっきりしてるならいずれ二重になりそうですけどね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるといいです🥺
    ありがとうございます!

• 2月5日
22

二重になりそうですね🥺
まつげ長いし美人さんになりそう💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一重でも可愛いのですが二重だともっと可愛いのかなと思ってしまいます(笑)ありがとうございます!

• 2月5日
  • 22

22

分かります!娘も眠い時と寝起きだか二重になるのでどうか二重になってくれと思ってます😂💕

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子と同じ感じです!
月齢とともにスッキリしてきたら二重になりそうな気がします!
うちの子は、1歳過ぎまで一重(眠たい時にたまに二重)→左目だけ二重→2歳頃から両目二重になりました☺️
我が家は私が二重で主人が奥二重なので、たまになる二重の時はテンション上がってたのを思い出しました笑
一重でも可愛いんですけど、たまに二重でパチっとおめめになると、たまらなく可愛いですよね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう8ヶ月で一重ならそのままかな?と思っていたので少し期待できます😳寝起きにもかかわらずパッチリ二重が可愛すぎて思わず写真撮りまくりです(笑)

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き始めるとかなりスッキリしてくると思うので、これからもまだまだお顔も変わってきますよ☺️
    ちなみに、うちの子の経過です☘️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!パッチリお目目で可愛すぎます😍ありがとうございます!

• 2月6日
ままり

うちも同じ感じです!
ただムチムチなので一歳3ヶ月の今でも一重のままです🤣
親2人二重なので期待してます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が2人二重でも一重なんですね😳
    これからまだまだ顔変わるって言いますし期待しましょー!!

• 2月6日
ちびじんべえ

私も夫もくっきり二重なのに子どもたちは一重です🤔

しかし長男は5歳過ぎてから、また次男は最近奥二重になってきました。
だんだんハッキリしてきているのでまだ数年かかりそうですが二重になる感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳からでも変わるんですね😳じゃあまだまだ期待できます!ありがとうございます!

• 2月6日

だいぶ前のにコメントすみません😣
娘とすごく似た目をしていて同じ感じなんですがその後どうですか?💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいすいません、、
    まだ今も変わらずで眠たいとき
    寝起きだけは二重になる感じです🥺

• 2月10日