※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

保育園の説明会で上履きが必要かどうか知りたいです。上履きは西松屋やバースデーで買えますか?価格も教えてください。

保育園の説明会と一日体験でスリッパ持参と書いてあってスリッパ用意していたんですが、子供は上履き用意した方がいいんでしょうか?というか、きっと必要ですよね…?靴屋さん?西松屋?バースデーとかに上履きってありますか?いくらぐらいですか?

コメント

🌸

息子が4月から通う所は子供の上履きも必要と記載あったのでカインズで398円(税込)で購入しました😂✨

西松屋にもありましたよー!

2児のママ

西松屋で1番無地のが5百円ぐらいだったと思いますよ。
園に子供用は必要か聞いてみると良いと思います。裸足で良かったりもしました。

るる

うちは内履き用意でした
靴屋さんに600円くらいの内履き売ってますよ☺️多分西松屋にもバースディにもあると思います!

上が保育園通ってたときは、要らないと書かれてました☺︎
園に電話で聞いてみるといいですよ♪
本当に上履き!っていうやつなのか、子供が履きやすいスニーカーでも良いのか、色々違うと思いますし☺︎

かんかん

まとめてですみません💦参考になりました😊ありがとうございました✨