※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

子供が体調不良で小児科に行くタイミングに悩んでいます。土曜日は混雑して待ち時間が長いため、明日行くか悩んでいます。妊娠中で入院の可能性もあるため、月曜日が微妙です。検診でお産の兆候は見られず、明日行くかどうか悩んでいます。

タイミング...
この前、子供が身体を痒がり小児科に行きその後に鼻水も出始めたのでついでに診てもらいその時にもらった薬が今夜なくなりました💦

子供はまだ鼻水止まってなくて口呼吸のせいかさっきから咳払いみたいなことを何度かやってて喉痛めたのかな?と心配です😭

明日、小児科に行こうか
でも、土曜日か...とか色々悩んでいます
土曜日なので人がいつもかなり多くて待ち時間も長いし悩みます

月曜日は私の妊婦検診で予定日はもう過ぎてるのでそれが終わってから連れて行ってあげられるか微妙です次の日もそのまま入院になれば連れて行けないし😢
その可能性は低いですがもしかするかもしれませんし

10日には入院になりそうなので明日しかない😭
どうしよう小児科に行くリスクもこわくて悩みます...

明日は見送って、月曜日に行こうかとも考えます💦
お産の兆候は今日の検診では見られなかったので行ける気も...😭

どうしよう...😭

コメント

ママリ

もういつ産まれるかわからないですよね💦
月曜日まで延ばすのは危ない気がします🥺
家族に頼れないのですか?
頼れないから悩んでるのだと思いますが😭

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんです💦
    予定日すぎてしまいお産の兆候もないけど1人で小児科...
    とか思うと不安やリスクもあるので悩んでしまって💦
    夫が明日休みなのですが深夜帰宅で今日も午前中子供みてもらって検診に行き昼からは仕事で明日もまた朝から起こして...と考えると悪い気もしてしまい😭

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    お優しいんですね😂
    こんな時ですから、ご主人頼って良いと思いますよ!
    悪いなという気持ちもわかりますが、上のお子さんもお腹のお子さんもお二人の大切なお子さんなんですから、頼って当然と思います😣
    ご主人だと診察時の状況説明が厳しければ、せめて一緒に行って車で待っててもらうとか💦

    • 2月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    夫だとうまく伝えられるかなとかそれも心配で😂💦
    近いけど一応来てもらうと安心かもしれませんね🥺
    少し相談の連絡を入れておきます💦
    ありがとうございます😭

    • 2月5日
とも

月曜日はもう危ない気がします💦
旦那さん連れてってくれないのですか💦?

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    深夜帰宅ばかりで寝られてないし今日も仕事前に上の子をみてもらって検診に行ったのでしんどいだろうなとか色々考えてしまい💦

    子供が明け方に起きて夫を起こしに行ってしまったのでほとんど寝られてないみたいで😭

    今夜もまた深夜帰宅なので話せてないしなぁと悩みます😓

    • 2月5日
  • とも

    とも

    明日小児科あいてるの午前だけですか?
    申し訳ない気持ちもわかりますが、1人で小児科連れてって週数も週数だし何かあってはいけないのでやっぱり頼りましょうよ、2人のお子さんですし!

    • 2月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    今、LINE送ってみました💦
    たぶんいいよって言ってくれるとは思います😭
    背中押していただきありがとうございます😢💓

    • 2月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    小児科は午前中〜受付は13時までです😭

    • 2月5日