※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー✿
妊活

福島市で不妊治療中です。セキソビットを飲んで卵胞成長が遅い気がします。病院では詳細な情報が提供されず、自分から聞いた方が良いでしょうか?排卵注射の施術は有益でしょうか?

福島市で不妊治療してます。。
今回セキソビットとかっていうやつ飲みましたが、なんか卵胞成長するの遅くないですか??飲んでる方いますか??
私が今通ってる病院は卵胞の大きさ、子宮内膜の厚さとかおしえてくれないんですが、こっちから聞いたほうがいいですよね??
でも排卵させる注射を打ってくれるってことは、ある程度いいんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も福島市で不妊治療しています!!アートクリニックです😊
卵胞の大きさや内膜の厚さ教えてくれないのですか😱てことはアートクリニックではないですね🙄
私たちも今どのくらいなのか知りたいですよね!!
聞いたら教えてくれるのではないでしょうか🤔

• はっしー✿

はっしー✿

そうなんですね。。
    なんかエコーでは大きさ測ってるみたいですけど。特に。。
    前の病院では言ってもらえたんですけどね。。

• 2月6日
ぬー

こんばんは🌃
私は自力で卵胞がうまく育たず排卵誘発でクロミッド、セキソビット、ゴナーフエフを使用しましたがセキソビットだけ明らかに卵胞の成長が遅かったです💦
フルタイム勤務の合間を縫っての通院だったのでセキソビット内服時はなかなか卵胞が育たず通院回数も増えて大変だったので1周期だけにしました😣

• はっしー✿

はっしー✿

ですか?やっぱり。
    私もクロミッドは飲んだときあって、そんときは成長が早かったと思います。しかしセキソビットは飲まないで卵胞チェックしたときに見えてた卵胞が見えてなくて、排卵後疑惑だったけど、3日後みたらまだ残ってたとかありましたね。。

• 2月8日