※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

やった事あるよ〜!🙋って方居ますかね?😅このニット生地で子供のショルダ…

やった事あるよ〜!🙋って方居ますかね?😅

このニット生地で子供のショルダーバッグを作りたいのですが…
でもニット生地だと雨の日や汚れが気になるからラミネート加工にしたくて調べたら100均の材料で出来るみたいで…💡
でも表面がデコボコしていない生地じゃなきゃ駄目らしいのですが、出来ると思いますか?😔
ウラ面の画像はコメントに載せます📷
底をキルティング生地のギンガムチェックかドット柄の切り替えも付けたいのだけど…
キルティングも出来ますかね?💦

因みにラミネートにする材料は接着クロス、透明のテーブルクロス、クッキングシート、アイロンです。

コメント

ウラ面です☝       

はるのゆり

やったことないですけど、ラミネート生地にするならニットじゃない方がいいかと💦

ラミネート生地で何か作ったことありますか?
ミシン進みにくいですよ😅
ニット生地だと分厚いし、ニットの質感損なわれるし…
同じ模様のラミネート生地を頑張って探すか、ニット生地で作って、撥水スプレーなどをした方がよさそうな気がします!

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ですよね💧
    分厚いので無理かなぁと思ってました😭
    分厚い生地用の針があったりしますよね☝
    ラミネートで同じようなのないしラミネートしないで作ってみます😌
    ありがとうございます🌞

• 2月6日
  • はるのゆり

はるのゆり

可愛いのができるといいですね💓

• 2月6日