※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

性的なお話しです。旦那さんと別居中の方、シングルの方性欲発散どうし…

性的なお話しです。
旦那さんと別居中の方、シングルの方
性欲発散どうしていますか?

旦那とは別居していて離婚調停中です。
今まで男性が途切れたことがなく、
今の状況がしんどいです😭
セフレや彼氏を作ろうにもまだ離婚成立もしておらず
次に進むこともできません。
(婚姻関係は破綻しているかもしれませんが
ばれて立場が弱くなるのも嫌だしけじめとして
少なくとも成立するまで行為はしません)
大切な息子もいるので、簡単に許すのも怖いです。
仲良くしている男性はいて、会ってると
変な考えが巡ってしまいます😂😂😂
ハグだけでもしてほしいし、寂しいです😭

コメント

あめ

もうそこは、大人のおもちゃでも買って、紛らわしましょう!ハグは、ぬいぐるみとしましょう!子供のためにも、一人で大丈夫なように少しでもなるようにするのが大事だと思います^^

  • み

    コメントありがとうございます!
    確かに、変わるチャンスともとれますね!
    今は実家だし、子どもとくっついて寝るので
    寝かせて抜け出すこともできず、
    おもちゃ買っても使う機会がなさそうですが😂

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

今が大事な時期だということをみかさんも重々承知でいらっしゃるので、おつらいとは思いますが
ここは息子さんのためにも我慢かなぁと思いました💦
軽く運動したり他のことに打ち込んでみるのはどうでしょう🙌✨

  • み

    お優しいコメントありがとうございます!
    運動!よさそうです取り入れます!!
    4月から職場復帰するので
    それも気が紛れそうですね🥺

    • 2月6日
らら

わかります!!
私も男でしか埋められない部分があります😂
愛しい子供がいても何でも話し合える親友がいてどんなに幸せな環境でも男だけは別です!!

今は妄想で何とか乗り越えましょう😭
どうしても無理ならホスト行きましょう!
私は旦那公認で結婚してからも友達とホスト行ってます笑

  • み

    共感コメント嬉しいです😂
    子どものためと言い聞かせて我慢するのは
    決めていますが寂しいものは寂しいです😂
    ホスト羨ましいですが虜になってしまう
    自信しかないので行きません!笑
    健全な遊びの場という観点ではアリですね!

    • 2月6日
deleted user

別居3年目です!
とは言っても今年からまた一緒に住みますが😖
私は産後から全く性欲湧かず💦
ノータッチです。
旦那は時々私の実家に来るんですが娘の昼寝を狙ってやろうとしてくるんですが、
しっかりゴムも準備してきて、キモいですかなり…。

ハグや寂しいって感情あるだけ羨ましいです🙌

  • み

    わたしも今まで夜の相手はできるけど
    性欲はありません。て思っていたので
    こんな気持ちになるとは思いませんでした😂
    親から虐待を受けて育ち、いまだに愛に飢えてます😭
    さくらさんも大変ですね、、
    わたしも旦那だったら拒否します笑

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    虐待…。
    大変でしたね。。

    でも
    そーですよね(ToT)
    だからこそ余計に人一倍に愛情を求めたくなりますよね😖

    仲良くしてる男性は良く連絡取り合ったりしてるんですか?😄

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

離婚が決まったら子供に迷惑かからない程度に遊べますし今は我慢すべきだと。

  • み

    我慢してるからみなさんがコメントくださっているような発散方法を聞いてます。。

    • 2月6日