※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
妊娠・出産

妊娠によるイライラで悩んでいます。市販の命の母ホワイトを飲んでもいいか不安です。飲んで効果があった方、教えてください。

めっちゃイライラします。妊娠によるホルモンバランスが原因なのはわかっているのですが毎日旦那と喧嘩になりかけるし、子供達にもよく怒ってしまいます😔
そこで、命の母ホワイトって市販の薬があるのを知りました!注意書きを読むと妊娠、授乳中の方は医師の指導のもと〜と書いてあったのですが飲んでもいいのでしょうか?飲んでも良いとお医者さんから言われて飲んでた方いますか?効いたか等教えて頂きたいです😢

コメント

ちゃま

命の母ホワイトは生理によるイライラに効くイメージです💦また今妊娠初期のようなので薬の服用自体病院から処方されたの以外良くないと思います。どうしてもならちゃんと病院で聞いてから飲んだ方がいいと思います。

ゆっき

妊娠中はダメだったはずです💦

• 花*花

花*花

やっぱそうですか😣

• 2月6日