コメント
S,Kmama
うちの主人も噛んできますよー!(^^)
愛情表現な気がします(^^)
S,Kmama
うちの主人も噛んできますよー!(^^)
愛情表現な気がします(^^)
「旦那」に関する質問
一重だけど寝起きだけ一瞬二重だった子のその後はどうでしょうか? 私も夫も一重で、私は片側だけ二重です。 子どもは普段は一重ですが、寝起きだけ一瞬二重になります。 最近は朝起きた時とお昼寝の後は毎日二重になる…
口臭って自分でわかりますか?? 最近レスで、気にしすぎかもですが絶対自分口臭いと思います😂旦那は優しいから言わないですが、、、。 一本ブリッジありますし昔から歯が激よわで銀歯や被せも多いです。定期的歯医者もい…
育休明けて2ヶ月で足の指を骨折で,1ヶ月在宅(通勤に片道2時間かかるため) 現在在宅期間3週目ですがヒトメタニューモってやつになりました。 ついでに今妊娠3ヶ月なので(計画妊娠、まだ会社には言ってない)、体調不良につ…
家族・旦那人気の質問ランキング
おのママ
噛むと痛いので、イヤーとは言うのですが…(*_*)
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
S,Kmama
甘噛みならいいよって私は言ってます(o´艸`)
おのママ
結構な力で噛んできます(*_*)
摘むのも、力が強いですが…
S,Kmama
赤ちゃんがびっくりしちゃうから
もっと弱く(^^)って伝えるのはどうでしょう?(ˊ˘ˋ*)
おのママ
そうですよね(*_*)そのように言ってみます(*^_^*)