※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

サイベックスイージーSやS B2、ジョイーのツーリストをお使いの方、走行性や操作性はどうでしょうか?段差や荷物の取り扱いについても気になっています。

サイベックスイージーSかS B2、もしくはジョイーのツーリストをお使いの方いらっしゃいますか?🙋‍♀️✨

現在ビングルを使っているのですが、ちょっとの段差につまづいたり軽すぎるのか荷物をあまり掛けられなかったり前輪が少し浮いたりして気になっています💦

お使いの方、走行性や、子供と手を繋いだまま片手での操作性などはどうでしょうか?

コメント

ます

ツーリスト使ってます。
私は走行性、片手操作はし易いなって思いますよ。

• はこまる🐡

はこまる🐡

回答ありがとうございます😊
    ツーリストお使いなんですね✨
    リクライニングがついていて背もたれがあまり起こせないようなのですが、子供が嫌がったりしないですか?🥺💦
    でこぼこ道や段差も特につまづいたりしないですか?

• 2月5日
  • ます

ます

息子は生まれた時から乗ってますので『そう言うものだ』って思ってると思います🤣

でこぼこ道をどの程度で言っているかはわかりませんが、車道→歩道くらいの段差だとたまに突っ掛かります。
    公園で木のねっこも前輪あげないと越えられないです。

• 2月5日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

そうなんですね😂🙌笑

でもそのぐらいの段差はどのベビーカーでもある程度突っかかりますよね💦
    ある程度の砂利道や縁石とかはどうですか?
    ハンドル部分に荷物をかけて倒れることはないですか?(子供を乗せていない状態)

• 2月5日
  • ます

ます

荷物はの方が重ければ倒れます。自然の摂理です。

縁石は車道→歩道くらいのものではなくてですか??
    私は引っかからないようにコントロールするようになっちゃったので引っかかりません。

• 2月5日