※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の購入先と好みの色、子供に似合う色について教えてください。

男の子ママさん教えてください❤️❤️

子供服どこで買っていますか?
ママさんが子供に着せたい服の色(系統や柄)は?
実際に子供が似合う色(系統や色)は?

しりたいです🙇🙇🙇
お願いします!

コメント

赤ちゃん期は韓国子供服(ベージュ系)ばかりで今はもう似合わないのでZARA(黒、グレー系)で買ってます😊

nikon

ブリーズ
FOキッズ
パーティーパーティーのちょっと派手目なのも最近好きです😃
バースデーでキャラ物買ったりもします。

nakigank^^

ミキハウスが好きで公園で遊ぶ時も着させたいのでメルカリで中古買ってます。😊
着せたい色を着させてます。
青、赤、薄い黄色、黒、白が似合います。😊

ゆここ

年1.2くらいでミキハウス、後はバラバラです😭

大きくなったらきてくれないと思うので、柄物が多くなっちゃってます⭐️

意外と赤色が似合う気がして、赤色多めです😅
将来恥ずかしいって怒られちゃいそうですが🥴

tatara

グローバルワーク、H&M(パウパトとスキニーデニムのみいつも購入)、ベビドのディズニー、韓国服、UNIQLOがほとんどです☺️黄色が似合うのであまり被らないし幼稚園の写真買う時とか見つけやすいのでよく着せてます😉

緋樺俐

今はこどもの森がほとんどでたまにOJICOで購入しています☺️
柄は息子自身電車しか興味が無いためそれしか買ってないです☺️ズボンはイオンで買ってます☺️
色は服に関しては紺、黒、白、赤です☺️
スボンは紺か黒がほとんどですね☺️たまに青色も買うかな程度です☺️

はじめてのママリ🔰

長男は何でも似合うので
zara、breeze、fokids、next、H&M、韓国子供服、ラルフです😊

次男は単色よりくすみ系の色が似合うので、
zara、next、H&M、韓国子供服、バースデイが多いです☀️

西松屋、ユニクロ、バースデイ、GAPがメインですかね?
あとは、保育園用の物はメルカリで買ったりもします🤣
本当は韓国子供服のような、シンプルで淡い色の物を着せたいのですが、息子には似合わず(笑)
それでも、私好みのシンプルな物や、色合いのものを着せています😁💓

ママリ

GAPが好きです😃
息子はクルマ系が好きなんですが、
GAPのクルマデザインが
絶妙にセンスがよくて😆❤️
やや騒々しいですが、
生地もしっかりしてるので✨

r

ぼぼバースデイのtete a teteで
ちらほらノースフェイス、パタゴニアなどのアウトドアブランドです^^アウターなどはノースフェイスやパタゴニアの方がしっかりしてて暖かいです♡

ma

H&Mばかりです!
シンプルなモノトーンでジャケットやライダースなど着せたいな思いますが、
息子は薄ピンクのシャツや淡い色が似合います😊

くるちゃん

下着はユニクロ、服は西松屋、バースデイで買うことが多いです!
私はシンプルに上はワンポイントに無地のレギンスや、淡い色が好みです❣️服に柄があるならスタイは無地だったり(西松屋の無地のワッフル生地の8枚入りで各8色のスタイおすすめです🥰)服がシンプルならスタイは柄物にしたりしてます☺︎
息子は赤と黄色が似合いません😂