※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
妊活

子宮筋腫手術後、半年避妊し、妊活再開。タイミング法で治療するけど流れが不明。成功例の経過も知りたい。

子宮筋腫手術後、半年避妊期間で今月の生理から妊活再開になります🙌💕
タイミング法で治療していくんですが、どう言った流れでしていくのかいまいち分からず😅
教えていただけたらと思います😊
後タイミング法で妊娠できたよっていう方もどのくらいで授かれたのか教えてください☺️

コメント

ママリ

私も子宮筋腫がありますが手術は不要と言われています😵😵

もしよろしければ、手術に至った経緯を教えてほしいです😭😭✨

• yu*

yu*

私の場合、粘膜下筋腫で9センチあり生理の出血も酷くなってきて貧血もひどいし、ほぼ子宮の中が筋腫で妊娠が難しいので手術するのを決めました😂
    婦人科を転々としており、手術したいならすればいい。という感じで、はっきり言ってくれなかったので2年悩みました😱💦
    違う婦人科に行って不妊治療してましたが先生から手術した方がいいねっと言われ手術する事にしました😊
    場所と大きさ症状などで妊娠に影響なければしなくていいと言うと思います😄

• 2月5日