※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

排卵日に外出しで妊娠した可能性が気になります。生理予定日より3日遅れており、気持ち悪さや体温の上昇、下腹部の痛みを感じています。妊娠の可能性はありますか?

こんなこと質問するのも申し訳ないのですが、、

外出しで妊娠したって方いらっしゃいますか?
産後、生理予定日ほぼぴったりで来てたのですが、
今3日遅れてて気になって、、

行為は排卵日1日か2日前に避妊なし外だしです。

今、昨日から気持ち悪いのが続いており、体温もいつもよりちょっと高めです。

1週間ほど前に下腹部(子宮あたり?)にチクチクっとした痛みがありました。

回答お待ちしてます😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

よくママリで外出しで妊娠したって見かけますよー😊

  • あーまま

    あーまま


    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 2月5日
さち

私そうでした😂😂
大きな声では言えませんが😅
排卵日過ぎたと思い、でも一応外で出したのですがどうやら排卵日が数日(多分2日くらい?)ズレてたみたいで。
妊娠発覚して旦那に伝えた時、そんなドンピシャなタイミングあるー?!って旦那と話しました(^_^;)未だに信じられません😅

  • あーまま

    あーまま


    ほんとタイミングぴったりだったんですね😂
    2人目年子希望なので少し期待してます🥰

    • 2月5日
み✌︎︎✌︎︎

1人目がそうでした( ˊᵕˋ ;)💦

  • あーまま

    あーまま


    ほんとですか!!
    年子希望でもうそろそろ妊活しないとって思ってたので、妊娠してたらいいなと思ってます🥰

    • 2月5日
ちゅんママ

はい!まさしくです。😂予想外過ぎて夫婦共に実感なしでした。笑

  • あーまま

    あーまま


    ほんとですか!
    予定日ほぼぴったりで来てたものが3日でも遅れると期待してしまって、、😅笑

    • 2月5日
ラティ

友達がそうでした。
友達夫婦揃ってなんでって思ったみたいでますよ😳

  • あーまま

    あーまま


    そうなんですね!
    年子希望なので、期待しすぎずもう少し待ってみようと思います☺️

    • 2月5日
とまとん

一人目がそうでしたよ🤣

  • あーまま

    あーまま


    やっぱり妊娠する可能性はあるんですね😂
    年子ちゃん希望で高温期も続いてるので期待しちゃいます☺️

    • 2月5日
  • とまとん

    とまとん

    妊娠されてると良いですね❤️
    ビックリしましたけど
    娘を授かれて感謝しかないので
    タイミングって大事なんだなと思いました🎵

    • 2月5日
  • あーまま

    あーまま


    はい☺️
    ほんとですね!
    お体に気をつけてくださいね( ¨̮ )︎︎

    • 2月5日
  • とまとん

    とまとん

    ありがとうございます🎵

    • 2月5日
(*´∀`)♪

外出しで年子妊娠中です!

  • あーまま

    あーまま


    わ!おめでとうございます☺️
    やっぱり妊娠の可能性はゼロではないんですね!
    あたしも年子希望なのでちょっと期待しちゃいます🤭

    • 2月5日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    予想外の妊娠で驚きました!
    産後ダイエット中だったので体重管理が難しいし年子妊娠はけっこうキツいです💦

    • 2月5日