※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠30週でお腹痛くなり、下痢が続いています。食べ過ぎや運動が原因かもしれません。この時期は下痢になりやすいことがありますか?

妊娠30週です🤰🏻どなたか教えてください😞
汚い話になりますごめんなさい。
このところお腹痛くなってきて普通の便が出て、そのあとまだお腹痛くて下痢になって…痛みは引いていく。みたいなのが昨日今日とありました😞
朝はクリームパンとアンパン食べちゃって😞💧
お昼は牛丼とお味噌汁
小さーいどら焼きも食べちゃいました。きっと食べ過ぎですよね😞💧
先程運動がてらウォーキングに出かけて歩いて15分くらいした頃腹痛に襲われ…すぐ家に帰ってきたのですが、トイレで普通便のあと、下痢でした…
今は横になっています😢
この時期は下痢になりやすかったりしますか?😩

コメント

みん

私もそうなります!!食べすぎたり溜まったりすると😭💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですかぁ、、食べすぎないようにしないとなんですかねきっと😞💧
    冷や汗と腹痛の下痢は本当に疲れますよね🥵

• 2月6日
  • みん

みん

腹痛やばすぎて冷や汗出ると止まりませんよね。。私も何回も夜中にそうなって死にそうでした😭😭💦

• 2月6日
  • 🐰

🐰

おなじです…冷や汗が出てきて、あ、やばいかもってなって…そこからのもう最悪です🥲
    しんどいですよね😔💦

• 2月6日
ひろろ🔰

私も最近、便だす度に下痢です😣

甘い物おいしくてたくさん食べちゃいますよね😭♥️♥️♥️

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊
    ほんとですかー!お仲間さんいてよかった😔
    しかも同じ週数ですね🤩
    毎朝便は出てたのに30週になって1日でないことがあり、そして少し経つと普通便が出た後下痢で…
    冷や汗もかくし💦最悪です😞

• 2月6日
ママリ✨

同じく妊娠30週です✋

妊娠前 50キロ
つわりで42〜3キロになり
現在47〜8キロです

家系的にみんな体重増加が凄かったので私も覚悟していましたが、増えにくいようです😊