※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

あー眠いよー!😭💭午前も午後も公園行ったのに寝る気配なし、、、3歳くら…

あー眠いよー!!!!!😭💭
午前も午後も公園行ったのに寝る気配なし、、、
3歳くらいになるとこんなにも体力あるのか😳

コメント

まーるまる

うちの子、体力なさすぎて、夜は12時間寝てるのに、午前中に公園行くと夕方寝そうになってます💦💦
起こしておくのが大変です😂
下のお子さんいらっしゃると母はちょっとお昼寝したいですよね😣

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

夜中起きるのになぜか公園行っても寝ません😂!どうなっているんだ、この体力…笑

夕寝は危険ですね😱うちもたまに夕方眠ーいとかいうので、必死で寝させないようにしてます笑

• 2月5日
ほのぼのママ

凄いですよね?うちの娘もうすぐ4歳ですが、昼寝するほうです。でも昼寝するとパワー回復するのか夜寝るのがどんどん遅くなります😂ついてけません😭

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

寝てくれるんですね🥺!
    うちも昼寝した日は遅いです💭
    なので、もう割り切って?もういいやーって感じで寝かしつけしてます😂

• 2月5日
saaachi

わかりますー😭
こっちのHPばかり減っていきます(笑)
うちの子は2歳頃からほぼ昼寝しないんですけど、外遊びしない日は夜寝つくまで時間がかかります😓
同じ月齢で共感できたので思わずコメしちゃいました!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

めっちゃわかります!
    こっちのHPだけ減りますよね🤣
    夕方に私だけ10分意識ぶっ飛んでました😂💦自分のいびきで起きるという笑
    そしてさっき娘はご飯食べながら寝ちゃいました…終わった💔💔💔

あ、娘さん月齢近いですね😆💕
    うちは3月生まれです🤗

• 2月5日
  • saaachi

saaachi

子どもの体力ってすごいですよね!体小さいのに何であんなに元気なんだろう🤣
    意識飛ぶなんて限界まで頑張ってたんですね😱お疲れ様です🌟🌟小さい子もいて中々まとまって休めてないですよね💦💦
    ご飯食べながら寝ちゃうとかかわいい☺️♥️でも確かに終わった💔ってなりますね(笑)

同じく3月産まれです😆!来月で3歳とか早すぎてビビります🤣

• 2月5日
  • M♡

M♡

本当凄いですよね😆💕
    15分だけ寝ちゃったので、機嫌がかなり悪かったですが💭今旦那が寝かしけしてくれてます🤗!

あ、同じですね🎂うちはホワイトデーがお誕生日です💕
    本当3歳あっという間ですね‼️🙄

• 2月5日
  • saaachi

saaachi

旦那さんが寝かしつけてくれるとか素敵ですね☺️✨

うちはホワイトデー前日です😆!ほんとに、近かったです(笑)

• 2月5日
  • M♡

M♡

コロナの影響で毎日定時なので😂💭

そうなんですか😳‼️めっちゃ近い💕その日はちょうどバルーン入れて子宮口広げてました。笑
    もうトイトレは終わってますか?😆

• 2月5日
  • saaachi

saaachi

お父さんで寝てくれると助かりますね☺️🎶寝かしつけがほんとにストレスです(笑)

出産に臨んでたところですね!びっくりです😳♥️

トイトレは夏の終りくらいになんとか終わりました!だいぶイライラしましたが🤣

• 2月5日
  • M♡

M♡

わかります!本当ストレスですよね😂早く勝手に自分で寝てほしいです💦

そうなんですよ🤣でも、その日は産まれず次の日に促進剤でした👶💕
    あの日だったんですね😄😄

えー!!凄い😳早いですね🥺
    うちなんてまだ一回も成功したことないです🤣トイレ行く!っていうくせに出ずにすぐに降りるーって言うのでもう諦めました。笑

• 2月5日
  • saaachi

saaachi

ほんとに早く自分で寝てほしいです😓自分の疲れのピークも相まって、イライラ半端ないです🤣💔

産まれた時のことしっかり覚えてるのに、もう3年前かぁって感じです!

夏の間パンツで失敗させてました!なのでストレスもすごかったです🤣自分で行くっていう意志があるだけすごいです✨ご飯のあと、寝起き、就寝前とかからトイレに行く習慣がついてくるといいかもです☺️🎶

• 2月5日