※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

90cmほどで14kgの大きめの女の子に夏用水着を買いたい。サイズ95か100か悩んでいる。身長や体重は曖昧。どちらが適しているでしょうか。

今身長が90ないくらいで体重が14キロくらいの子供に夏に着る水着を買いたいのですが、サイズを95.100どちらか迷ってます💦
どっちがいいと思いますか?
ちなみに身長は昨日メジャーでなんとなくはかって曖昧、体重は1歳半健診で13キロくらいだったので、どちらも正確ではないのですが、、😭
わりと大きめの女の子です😖✨

コメント

deleted user

うちは、1歳半で100cmの上下分かれた水着を買いました
身長も85cm弱で体重も10.5kgくらいでしたが、着れてました
水着のサイズは大きいわけでもなくずり落ちることもなく遊べてました☺️
ただ上が長袖の水着でしたので、女の子の場合だとデザインによって大変なことになる可能性もありますよね💦

ママリ

95でいいと思います!

ゆんた

水着ってぴたっとしてるので100でもいけそうな気がしますが…
スイミングスクール通ってる息子は普通に20くらいは大きいサイズにしてます😃💦
ジャストサイズとかピタピタで脱ぎ着も大変なので💦