※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

4歳の男の子がおままごとで遊ぶのが好きです。他にもレゴや絵本も楽しんでいますが、戦隊モノはあまり興味がないようです。

年少の息子がいます。
男の子ですが、幼稚園ではおままごとで遊ぶのがお気に入りで日課なようです😅
4歳ですが男の子もおままごとで遊びますか?😣💦

家ではレゴマリオやブロック、ピタゴラスイッチや新幹線、絵本なども好きですが、おままごと遊びもよくします!
ただ戦隊モノはあまり興味ないみたいです😅

コメント

さらい

めちゃくちゃ遊びますよ。(笑)

としわママ

あそびに男女関係ないとおもいます(´∀`*)
小2でも、まだしたりしますよ😂😂

クラスでも男の子とおままごとしてるみたいですよー!
〇〇くんがお料理作ってくれたよーなどと話してくれます😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

元保育士です😊

男の子もおままごとしますし、お人形遊びもします!
何ならままごと用に置いてある手作りのスカートやエプロンもつけて歩き回ってますし😊

逆に女の子もブロックもするしトミカやプラレールで遊ぶのと同じですよー!

まろち

うちもめちゃくちゃ遊びます。お姉ちゃんがいるので2人でごっこ遊びなどよくしています。なぜか息子がお母さん役だったり、犬役だったりと聞いていると面白いですよ😂
なお、戦隊モノは見せてないのでまったく興味なしです😂

はじめてのママリ🔰

長男は遊んでるみたいですよ☺️
「今日は(保育園で)おままごとで遊べてん!」と報告してくれますよ💡
ちなみに息子も戦隊モノには全然興味なしです😅笑
家ではプラレール、パズル、迷路、絵本とかが多いですね💡