※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が卵アレルギーで、スティックパンを食べさせたい。スティックパンの献立や1回の離乳食でのパンの量について教えて欲しい。毎日の離乳食のおかずにも困っている。

10ヶ月の娘、今日血液検査の結果卵アレルギーでした…🥚
病院の先生に高温で調理したスティックパンやクッキーなら症状出にくいから食べれるの食べさせていってね〜って言われたのでスーパーでアンパンマンのスティックパン買って食べさせました。
症状全然出ず2本も食べました(笑)

スティックパンよくあげてる方、スティックパンのときの献立参考に教えてください🙏🙏
また、1回の離乳食でパン何本食べますか?
毎日の離乳食、結構おかずに困ってしまって…😞😞😞

コメント

梅ちゃん

うちは朝食が毎朝アンパンマンのスティックパンです😊

スープに浸すのが好きみたいなので、具が多めのスープとパン3本、バナナにヨーグルトが多いです😊
1歳になるくらいまでは2本くらいだったと思いますよ☺️

• (^^)

(^^)

偶然昨日ミックスベジタブルたっぷりの野菜スープをあげたところ、お腹にたまるみたいでいつも足りなそうにしてる娘が満足そうでした!笑
    スープとパンがあれば結構十分なおかずですよね!👌
    ヨーグルトもよく食べさせているので、それであげてみようと思います!ありがとうございます👏👏

• 2月5日
ぽんぽん

朝はアンパンマンパンあげてます✨

朝は少食なのでアンパンマン1〜2本、冷凍野菜、ヨーグルトor果物が多いです😊たまにミートボールやウィンナー、ポテトとかあげてます!

• (^^)

(^^)

果物はパンになんとなく合いそうだしよさそうですね!
    バナナとか一緒にあげてみます!
    まだ油であげたポテトは気になるのでもう少し大きくなったらあげてみたいと思います!
    ありがとうございます👌

• 2月5日